メモリの少ないせ~ごの記憶を留めておくため記録(ログ)です

~--/--/--(--)~






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

効果的な引継ぎ  ~2007/08/30(木)~

昨日は定時の日。

そのまま車を走らせ二時間掛けてバスケへと向かう。


バスケ終わりのまったりタイムの時に携帯電話にメールが・・・。

 デロデロデロデロデロデロデロデロデロデロデロデロデン、デンッ♪


あぁドラクエの呪いの音か・・・・・・・・ナヌ!?


この着信音がなる時はまさに呪われた時。

会社からシステムの異常通知メールだ。



メールの内容を見るとやっばそうな内容。
これは行かねばなるまいて・・・。


午後10時。場所は静岡との県境。
今から行くとやっぱり二時間くらい掛かりそうだ。



携帯が圏外になるほどの山道を登り本栖湖を通り、職場に到着したのは案の定0時。


最近平和だったから久しぶりはシンドイ。

引継ぎの相手も一緒にいてトラブル対応を引き継ぎってことで丁度よかった。


やっぱり実戦でプレッシャーの中でやると覚えが早いわ。

んー千万単位で金額合わない。
明日までに復旧しないと他の部署から大目玉だもの。




 どうだ!?寝れまい!




どうにか2時くらいで目処をつけて帰る。

家に着いたら3時。



明日は6時半には起きなきゃ。



 あ、でもこれから洗濯しなきゃ・・・




これが一人暮しの悲しいところね。





  1. 2007/08/30(木) 17:30:00|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<送別会 | ホーム | 引継ぎ>>

コメント

悪い知らせはドラクエの呪いのテーマにしてるんですね(*´艸`)ちょっと笑いました(*´艸`)
でも遅くまでホントお疲れ様でした。
緊張感あると物覚えは格段にあがりますよね。
でも少ない睡眠時間になっちゃったから・・・次の日眠気に襲われまくったのでは((((゜Д゜;))))
  1. 2007/08/30(木) 22:27:29 |
  2. URL |
  3. らおう #-
  4. [ 編集]

(¬_¬) 洗濯してるくれる人は・・・
  1. 2007/08/31(金) 08:15:12 |
  2. URL |
  3. larkman #-
  4. [ 編集]

仕事お疲れさまでした(>ω<;)
夜中3時とか。。。ぅち絶対次の日休むゎ!!笑
エラーになるとブチ大変なんですね(T△T。)
無理せずガンバってくださぃっ☆
洗濯なら郵送してくれたらしますょ♪ヽ(*´▽`)ノアヒャ
  1. 2007/08/31(金) 12:13:54 |
  2. URL |
  3. トモ #-
  4. [ 編集]

一昨日はおたの(ry

となりで呪われたときのせ~ごさんの顔の悲壮感たら…(´;ω;`)
  1. 2007/08/31(金) 12:32:13 |
  2. URL |
  3. ケタマ #-
  4. [ 編集]

お疲れさまで~すe-282
今日は寝不足ですか???
洗濯 やってもらえばいいのに~e-265
  1. 2007/08/31(金) 14:59:58 |
  2. URL |
  3. マネマネ #-
  4. [ 編集]

e-263キャーe-263
コメントの絵文字のハートがギザギザになったe-263

静止の絵文字だったから
可愛いハートだったんだよe-263

ごめん・・・
  1. 2007/08/31(金) 15:03:24 |
  2. URL |
  3. マネマネ #-
  4. [ 編集]

運転時間6時間くらい?
もう少し南に住むかい?
  1. 2007/08/31(金) 15:08:49 |
  2. URL |
  3. F #-
  4. [ 編集]

着信音かえてるんだねぇ~。
彩も・・・いろいろ設定してるけど、
いろんなメロディーが鳴るけど・・・すぐに何か分からない(-_-;)

意味ないじゃぁん!とかつっこまないように・・・。

一応・・・旦那の着信音とメール音は・・・覚えたよぉ。


う~早く結婚しちゃぇ~(*´艸`)
  1. 2007/08/31(金) 15:18:30 |
  2. URL |
  3. 彩 #-
  4. [ 編集]

>らおうさん
次の日は午前中は集中力あったけど午後はグダグダ。
しかも残業・・・。

>larkmanさん
夜3時に洗濯してくれる人はいませんぜ。

>トモさん
郵送してくれればいいの?
ってかいつ返って来るんだよ!

>ケタマ
だってほぼ静岡にいたんだもの。
戻るのがしんどいわ。

>マネマネさん
睡眠不足ですわ。
バスケが続くと洗濯しないと追いつかないのさ。

>F
そっちを機転にしろと?
Fが困るんぢゃん?
  1. 2007/09/02(日) 04:12:25 |
  2. URL |
  3. せ~ご #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

※リンク禁止になっています
 任意(編集/削除に使用します)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alu.blog43.fc2.com/tb.php/1365-630da2db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

せ~ご

Author:せ~ご

カウンター



adsence

ランキングサイト

カレンダー

最近の記事+コメント

カテゴリークラウド

経県値

ジオキャッシング

geocachinglogo.gif
View my Profile

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索



