メモリの少ないせ~ごの記憶を留めておくため記録(ログ)です

~--/--/--(--)~






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

従姉妹  ~2007/09/14(金)~

従姉妹(22歳♀)からメールが来た。




 『私も結婚したいからいい男紹介して』




『俺が35まで独身だったら結婚してあげる』と言っていた従姉妹。


一体誰に感化されたのか・・・。



とりあえずそこにいた年齢が近そうなじゃじゃ○に『どーよ?』と薦めてみるも。

『足がない』ってことで却下。
まぁ田舎に住んでるからね。



従姉妹はアニメ好きで若干アニヲタなとこがある。
電話掛けたら待ちうたでバイキンマンが歌ってた。

話してもガンダムSEEDだぁ、テニプリだぁとそっちの話題が多い。
そんな二次元LOVEな22歳♀が三次元に興味を持ち始めたようだ。



従姉妹に一体どんな男が『いい男』なのか聞いてみた。


翌日来た返事。


 『お父さんみたいな人』



お父さんとは俺の母親の弟(見た目や○ざ)。


この人の武勇伝は聞いている。


家の母親は小さい頃から気が弱くイジメられていた弟を守ってきた。

しかし弟が高校に行っていた時にある噂を聞いた。


 『弟は番長の中の番長だ』


あんな心の優しい子がまさか・・・と母親は驚愕したそうだ。



弟は高校時代自分の高校を早々にシメ。

それでは飽き足らずに他の高校までバイクで行っては

『この学校で一番強いやつを連れてこい』

と、言って倒してきたそうだ。


結果『番長の中の番長』の称号を手に入れた。


俺の親父と母親がまだ付きあってた頃、親父がバイクで母親を迎えに
に行った時、空き地にヤンキー連中が集まっていたそうな。

30人位の人数に囲まれながら真ん中に立っていたのは弟。


親父が「どうした?」と聞くと

 『こいつら気に入らないから全員ブッ飛ばす』

と言ったそうな。
30対1でこれっぽっちも負けると思ってない弟。


親父は『とりあえず高校は卒業しとけ』とその場を収めたそうな。




で。

それを踏まえた上でさっきの一言。


 『お父さんみたいな人』






そんな人いないです・・・。









従姉妹紹介して欲しい人は連絡を。(早い者勝ち)





  1. 2007/09/14(金) 18:00:00|
  2. 家族
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<山仕事 | ホーム | 甥っ子>>

コメント

和菓子屋なんかどうだ?
荒くれ者ではないけど酒が入ればある意味、荒くれ者だv-219

  1. 2007/09/14(金) 19:10:56 |
  2. URL |
  3. サク兵衛 #-
  4. [ 編集]

ものすごいツワモノのお父さんなんですね((((゜Д゜;))))
早々に高校を配下に治めるとは((((゜Д゜;))))
そんなタイプに憧れる従姉妹さんも・・・((((゜Д゜;))))
  1. 2007/09/14(金) 22:36:33 |
  2. URL |
  3. らおう #-
  4. [ 編集]

(¬_¬)・・・将来が楽しみやね!!
  1. 2007/09/15(土) 04:17:59 |
  2. URL |
  3. larkman #-
  4. [ 編集]

「おれより強いやつに会いにいく」
ストⅡのリュウ思い出した(笑)

従姉妹が好きになる人か。まず親父を倒せるやつやないとあかんね(笑)
  1. 2007/09/15(土) 18:41:29 |
  2. URL |
  3. ケタマ #-
  4. [ 編集]

すごい叔父さんだね。
地元に住んでるのかな?

私にも誰か良い人紹介して~!!
  1. 2007/09/15(土) 21:56:10 |
  2. URL |
  3. cyril #-
  4. [ 編集]

わぁ。。。
「娘さんを下さい!!」
なんて言う時に怪我はしないかな(((・・;)

まぁ、とにかく強い人じゃないとダメだよね。
私も強い人がいい!!
…ここまでじゃなくて、いいけどさ(>∀<)
  1. 2007/09/16(日) 17:23:10 |
  2. URL |
  3. コリン #-
  4. [ 編集]

>サク兵衛
本人がその気ならいつでもしょうかいしてやるさ。

>らおうさん
ウチのねーちゃんとは違ってヤンキーではないよ。

>larkmanさん
ですね!

>ケタマ
親父『俺の屍を乗り越えて行け』
親父はボスキャラクラスだから「凍てつく波動」とか平気で放ってくるから注意。

>cyril
地元っちゃ地元だけど山の中だよ。
↑ケタマ紹介しヨか。

>コリンちゃん
強い人かねぇ。
腕力的に強くなくてもなんかしら強ければいいかもね。
  1. 2007/09/19(水) 09:02:10 |
  2. URL |
  3. せ~ご #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

※リンク禁止になっています
 任意(編集/削除に使用します)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alu.blog43.fc2.com/tb.php/1374-6d792477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

せ~ご

Author:せ~ご

カウンター



adsence

ランキングサイト

カレンダー

最近の記事+コメント

カテゴリークラウド

経県値

ジオキャッシング

geocachinglogo.gif
View my Profile

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索



