メモリの少ないせ~ごの記憶を留めておくため記録(ログ)です

~--/--/--(--)~






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山仕事  ~2007/09/18(火)~

日曜日。

WAKAのところの山へ遊びに行く。

PCが壊れたらしいから直してやろうとおもって。


来るならついでにハケを買ってきてくれとのことだったからハケとローラーを
かってから山へ向かう。

ここは電気も通ってないし、普通の車では行くのをためらうくらいの山にある。
この前の台風で木が沢山倒れたらしく、今にも倒れそうな木も何本かあった。

以前来た時よりも両サイドの植物が成長しているようで道を塞がんばかりに覆っていた。



山へつくと木材を使って作業している。

挨拶も早々に『とりあえずこの木材に防腐剤塗ってくれ』とBAK・・・いやWAKA。

俺は遊びがてらにPC直しに来てんじゃぃ。


 んなもん誰がやるか!


と。思いつつもローラーが使いたくて参戦。



ハケでチマチマやってるやつらを尻目にローラーでゴロゴロ塗っていく。

なんなんだこの優越感は!?


調子に乗って作業していると一通りの木材を塗り終えていた。





翌日もじゃじゃ○とここへきて作業。

昨日の続きの作業だ。

じゃじゃ○は何をするのか分からず来てる。
まさか働かされるとは思っていまい。



山に行く前にPCを直す。

画面が映らないのはちゃんとコンセント入っていないから。
ネットに繋がらないのはモデムのドライバが消えてたから。

ま、こんな事だろうと思ったよ。



山に行って昨日の続き。

今日もいい天気だ。

CA370517.jpg




案外じゃじゃ○もよく働いてたね。


俺は途中で爆睡。
起きたら首が痛い。




そーそー。
ここをウチのバスケチームのオフィシャルBBQ場に認定したよ。

看板も作ったぞ。

CA370515.jpg



ゴールのところが足元がガタガタだから木をはってフローリング化する案もでたよ。
そしたら思いっきりできるな。



夜は炭火で秋刀魚。

CA370519.jpg



秋刀魚美味かったわぁ。



最後にキャンプファイアー。

CA370521.jpg







また気が向いたら遊びにいこ。





  1. 2007/09/18(火) 17:00:00|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<誕生日 | ホーム | 従姉妹>>

コメント

思わぬところで働くことになるとは((((゜Д゜;))))
でも思ったより楽しんでいたようですね^-^
PCも・・・ちょっとした故障??だったんですね(^_^;)
炭火で秋刀魚とは贅沢^-^
  1. 2007/09/18(火) 17:13:41 |
  2. URL |
  3. らおう #-
  4. [ 編集]

お~ヽ(・∀・)ノ
山梨でオフィシャルBBQ場もってるとこなんてなかなかいないだろうなぁww
おれもBAK…WAKAのとこに草刈り機でももって参戦しようかなぁ。
  1. 2007/09/18(火) 20:52:33 |
  2. URL |
  3. ケタマ #-
  4. [ 編集]

すごぃ!すごぃ!!
あそこは景色もいいし、邪魔なモノとかないし最高ですね…行くのが大変だけど( ̄^ ̄)


キャンプファイヤ~。。。火事じゃないですよね?
  1. 2007/09/18(火) 22:54:04 |
  2. URL |
  3. コリン #-
  4. [ 編集]

WAK・・・BAKA・・・ 
いやなんでもない。おれが書きたかったのはただそれだけだ。
  1. 2007/09/19(水) 05:46:02 |
  2. URL |
  3. F #-
  4. [ 編集]

秋刀魚、めっちゃ美味そう!!

(¬_¬)・・・秋刀魚は、炭火に限りますなぁ~!!
  1. 2007/09/19(水) 08:50:05 |
  2. URL |
  3. larkman #-
  4. [ 編集]

今度BAK…WAKAんとこ行く頃にはプリは強くなってるんだろうなぁ。

修業して参戦しよ♪
  1. 2007/09/19(水) 09:35:31 |
  2. URL |
  3. じゃじゃ #-
  4. [ 編集]

秋刀魚・・・・自宅で焼いてるとときどき出火するのではぁ・・・って恐くなるくらい煙が
(>_<)

炭火いいねぇ(*´艸`)
キャンプファイヤーってやったことないんだぁ~。
迫力があっていねぇ。

バーベキュー認定ってすごいじゃぁん!
  1. 2007/09/19(水) 11:03:55 |
  2. URL |
  3. 彩 #-
  4. [ 編集]

いいなぁ。
うちも作業したいガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
  1. 2007/09/19(水) 14:32:58 |
  2. URL |
  3. ニータ #-
  4. [ 編集]

>らおうさん
山で食う魚は雰囲気で30%は余計に美味く感じるよ。

>ケタマ
秘境のBBQ場だ。
温泉もあるしね。

ただ落下には注意だね。

>コリンちゃん
行くのが大変だけどね。
またBBQやろぜぃ。

>F
そか。なら何も言わん。

>larkmanさん
秋といったらこれですよね。

>じゃじゃ
抜刀牙修行中らしいよ。

>彩さん
キャンプファイヤーはいいよ。
火を見てると何気に物思いにふける奴がでてくるよ。

>ニータ
ちょっと草刈しといてやー。
  1. 2007/09/19(水) 17:18:02 |
  2. URL |
  3. せ~ご #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

※リンク禁止になっています
 任意(編集/削除に使用します)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alu.blog43.fc2.com/tb.php/1375-b1094abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

せ~ご

Author:せ~ご

カウンター



adsence

ランキングサイト

カレンダー

最近の記事+コメント

カテゴリークラウド

経県値

ジオキャッシング

geocachinglogo.gif
View my Profile

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索



