メモリの少ないせ~ごの記憶を留めておくため記録(ログ)です

~--/--/--(--)~






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遠征  ~2007/09/25(火)~

日曜日に神奈川へバスケの練習試合をやりにいってきた。
既に恒例行事と化したこの遠征。

理事長へのお土産を選ぶのも若干楽しみになってきた。

余裕を見て出たつもりが三連休マジックでまさかの遅刻。
今度は30分前に出ねばね。

何とか開始には間に合う。

スケジュールはTO、試合、試合。
いつものことながら慌しい。

一試合目のチームは以前100点ゲームで負けた相手。
リベンジマッチだわな。

以前戦った時は2mクラスがいてどうしようも無かった記憶あり。
今回はそこまで大きい人は居なかったからひとまず安心。

でも重戦車みたいなパワーファイターなら居たよ。
片腕で体持ってかれるほどのパワーだった ((((;゚Д゚)))

1ピリからいつもは不発のまちゃお氏のシュートが冴える。
ファーストシュートの3Pからミドルも入る。

 どーした?

上手くいってる時はシンプルになる。
オフェンス苦手な俺達がハーフで48点。

 どーした?

3ピリ終わりで17点差。

しかしここからテンパった。
相手に当たられ自滅気味に負の連鎖。

試合終了した時には5点差まで詰められていた。

それでもでも勝った。(これ大事)


前回100点ゲームで負けたチームに勝てたのは嬉しかったよ。




ダブルヘッダー二試合目。

やはり皆疲れてるもののそれでも出だし悪くない。
ハーフ辺りでは10点リード。

後半になって疲労もピーク。
動けない、戻れない。

結果逆転負け。


二試合とも最後追い込まれた。


疲れた時こそ集中力。



公式戦に向けてがんばろっと。




追伸
今の職場も残り3日。





  1. 2007/09/25(火) 17:19:23|
  2. バスケ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<15の夜 | ホーム | 異動先決定>>

コメント

あのパワーファイターはヤバかったですね((((;゜Д゜)))

まちゃお氏はどうしたの?とばかりに得点してたけどほんとどうしたのかしら?(笑)

試合内容はどうであれ、勝つからこそいつよいのだ。
OUR WAY、OUR WILL、OUR WIN!

おれたちのスタイルでガンガン勝ちましょうよ♪ヽ(´▽`)/
  1. 2007/09/25(火) 22:35:30 |
  2. URL |
  3. ケタマ #-
  4. [ 編集]

(¬_¬)・・・ダブルヘッダーはキツイやろ!!
  1. 2007/09/26(水) 05:33:59 |
  2. URL |
  3. larkman #-
  4. [ 編集]

ダブルヘッダーお疲れ様でした(^_^;)
前回やられた相手にはリベンジ出来たんですね!!
  1. 2007/09/26(水) 06:24:21 |
  2. URL |
  3. らおう #-
  4. [ 編集]

点取り屋の俺がきましたよwww


最近、なんだかオフェンスが調子いいんだよねぇ( ̄∇ ̄)

まあ、そろそろいつも通りに戻るんじゃね?(´・ω・`)


なんにしろ、勝ちは嬉しいよな。
大会も頑張りませう。
  1. 2007/09/26(水) 12:12:51 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

>ケタマ
あの重戦車まともにやったんぢゃ吹っ飛ばされるよ。
でもどっちてと柔タイプ(花形タイプ)より剛タイプ(赤木タイプ)のがやり易い。

勝ったほうが強い!
がんばりませう。


>larkmanさん
二試合目頭から体重い感じです。


>らおうさん
次は今回負けた相手にリベンジしなきゃ。


>まちゃお
とりあえず初っ端の3Pで今日の出来がわかるね。
本番は吉と出るか出るか凶とでるか・・・。

とりあずベスト8目指すべ。
  1. 2007/09/26(水) 16:54:45 |
  2. URL |
  3. せ~ご #-
  4. [ 編集]

うわ~

二試合連続?
はツライねぇ(;¬_¬)

でも、お疲れサマ
お土産はナニ買ったんですヵi-184
  1. 2007/09/26(水) 18:56:51 |
  2. URL |
  3. りぉん #-
  4. [ 編集]

>りおんさん
お土産は葡萄のゼリーだよ。
プルプルだよ。
  1. 2007/09/27(木) 16:40:41 |
  2. URL |
  3. せ~ご #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

※リンク禁止になっています
 任意(編集/削除に使用します)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alu.blog43.fc2.com/tb.php/1379-2e3cefd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

せ~ご

Author:せ~ご

カウンター



adsence

ランキングサイト

カレンダー

最近の記事+コメント

カテゴリークラウド

経県値

ジオキャッシング

geocachinglogo.gif
View my Profile

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索



