メモリの少ないせ~ごの記憶を留めておくため記録(ログ)です

~--/--/--(--)~






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

関東総合選手権大会予選 二日目  ~2007/10/23(火)~

ここで勝てばベスト8。
相手は前回ダブルスコアで負けているチーム。

今回は前みたいに簡単にはやらせない! と思い挑む。


序盤はロースコアな展開。
2ピリで若干離され、3ピリで大きく離された。

4ピリはじゃじゃの3Pが馬鹿アタリ(4ピリで5本)で反撃。

しかし結果は82-56の負け。


ウチのチームは得点者が限られ、相手チームはチーム全体で
満遍なく点を重ねてきている。

総合力で完全に負けてた。


俺も点取らないと! (ちなみに今回0得点)

ウチのチームには俺が俺がの気持ちを出す人が多くない。


次の大会への課題はオフェンス。


ガンガン行こうぜ!





  1. 2007/10/23(火) 08:15:00|
  2. バスケ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<弁当 | ホーム | 毎週金曜日>>

コメント

みんな、『いのちをだいじに』だからねw

これからはお互い得点力をあげねば(`・ω・´)
二人で20点ぐらい取れるよーにピックを磨くか(・∀・)
  1. 2007/10/23(火) 12:47:34 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

一対一のスキル研きますわ~。ゴールまでのプロセス大事大事^^
  1. 2007/10/23(火) 13:18:48 |
  2. URL |
  3. ケタマ #-
  4. [ 編集]

うちのチームの人で40分フル出場して2点しか取ってない人いますから(-_-;)
しかも、センターで…
ありえん…┐('~`;)┌


でも、反省の色がまったく感じられない…


でも、毎回の試合や練習試合・練習で反省して次にいかそうとしている姿勢が有る限り、成長していくと思う!

私も次の大会までに気合い入れていきますよっ!!
  1. 2007/10/23(火) 14:14:03 |
  2. URL |
  3. ゆく #-
  4. [ 編集]

お疲れさまで~すe-282
試合みたよ~e-287
頑張ってたねみんなe-267

誰かがやってくれるんじゃなくて
自分がやらなきゃe-284

77は来週も頑張ってくれるはずe-275
私はいけないんだけど・・・
  1. 2007/10/23(火) 19:52:11 |
  2. URL |
  3. マネマネ #-
  4. [ 編集]

まだまだ課題点があるんですね・・・
気持ちを出して戦うって結構重要ですよね。
また次の大会に向けて頑張ってくださいね!
  1. 2007/10/23(火) 21:57:26 |
  2. URL |
  3. らおう #-
  4. [ 編集]

まだまだ課題は多いだろうけど、
一歩一歩、確実に・・・
  1. 2007/10/24(水) 07:13:35 |
  2. URL |
  3. larkman #-
  4. [ 編集]

次回からはあれがバカ当たりと言われないように頑張ります!
事実バカ当たりですけど(笑)
  1. 2007/10/24(水) 09:54:55 |
  2. URL |
  3. 噂のじゃじゃ #-
  4. [ 編集]

>まちゃお
とりあえず手を直しなされ。

>ケタマ
昨日の練習は楽しかったね。
しかし怪我人続出で怖いわ。

>ゆく
俺もフル出場してもそのくらいになりそうで。。。
俺たちは試合毎に強くなってるぜぃ。

>マネマネさん
得点してくれてましたね。
次は勝ち試合の得点付けてもらえるように頑張るよ。
来週見に行くよ!

>らおうさん
次の大会までも近いからそれまでできる限りのことをするよ。

>larkmanさん
コレまでゆっくりだけど一歩一歩きました。
これからも一歩一歩確実に行きます。

>じゃじゃ
からあげ食った分3P決めてくれるよね。
次の大会もからあげパワー炸裂でヨロシク!

  1. 2007/10/24(水) 10:02:57 |
  2. URL |
  3. せ~ご #-
  4. [ 編集]

お疲れさまです~
相変わらず本当に頑張ってますねヾ(`Д´)

歳をさっぱり感じられません・・・
羨ましい限り・・・

次回は優勝ですね~
ということは師匠が100点くらいは獲らないと!!!
  1. 2007/10/25(木) 15:34:58 |
  2. URL |
  3. あじゅじゅ #-
  4. [ 編集]

お疲れさまです~
相変わらず本当に頑張ってますねヾ(`Д´)

歳をさっぱり感じられません・・・
羨ましい限り・・・

次回は優勝ですね~
ということは師匠が100点くらいは獲らないと!!!
  1. 2007/10/25(木) 15:34:58 |
  2. URL |
  3. あじゅじゅ #-
  4. [ 編集]

あ・・・・
重複しちゃった( ̄x ̄;)

ごめんなさ~い・・・
  1. 2007/10/25(木) 15:36:23 |
  2. URL |
  3. あじゅじゅ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

※リンク禁止になっています
 任意(編集/削除に使用します)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alu.blog43.fc2.com/tb.php/1391-d2061de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

せ~ご

Author:せ~ご

カウンター



adsence

ランキングサイト

カレンダー

最近の記事+コメント

カテゴリークラウド

経県値

ジオキャッシング

geocachinglogo.gif
View my Profile

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索



