メモリの少ないせ~ごの記憶を留めておくため記録(ログ)です

~--/--/--(--)~






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ALWAYS 続三丁目の夕日  ~2007/11/12(月)~

久しぶりに映画を見に行った。

ALWAYS 続三丁目の夕日だ。

ちょっと前にテレビで見てよかったから続きを見たくなったからね。


遅れていったから最前列しか空いてなかったけどデカイ態度でスクリーンを見上げる。
予告編途中で入ったからギリギリだ。


このシリーズは昭和の町並みをCGで再現して情緒あふれる映画になってる。

もう泣きなさいって感じの映画だった。
俺も最前列で涙したね。

涙もろい相方にいたっては予告編でやってた『マリと子犬の物語』で既に泣いていたらしい。


まだ見てない人も居ると思うので詳しくは書かないけどほのぼのとして気分になれる映画だったよ。


前のブログで続三丁目の夕日に出演してるすし屋のおっさんを探してたけどさっぱり分からなかった。




誰か映画の中でこのおっさん出てたら教えて!

CA370584.jpg






  1. 2007/11/12(月) 17:30:00|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<メガ牛丼 | ホーム | お会計>>

コメント

いいね~映画e-266
こっちは映画館ないから 甲府まで行かなきゃだから大変e-267
私もみにいこっかな~e-287
  1. 2007/11/12(月) 19:07:38 |
  2. URL |
  3. マネマネ #-
  4. [ 編集]

おぉー早速見に行かれたんですね!
結構感動するんですねー。
自分は迷って別の見ちゃって・・・
今度見てみます^-^
  1. 2007/11/12(月) 19:20:13 |
  2. URL |
  3. らおう #-
  4. [ 編集]

σ( ̄。 ̄) オイラも観に行くべか・・・

(¬_¬)・・・そのおっちゃん、誰や?
  1. 2007/11/13(火) 10:24:53 |
  2. URL |
  3. larkman #-
  4. [ 編集]

まさか!





ジン!?!
  1. 2007/11/13(火) 11:41:47 |
  2. URL |
  3. ケタマ #-
  4. [ 編集]

>マネマネさん
これは甲府でもグランパとかではやってなくて岡島の方にいかなきゃダメなんだよねぇ。
甲宝シネマってところでやってるよ。


>らおうさん
バイオハザードⅢも見てみたい!


>larkmanさん
このおっちゃん近所のすし屋さんの親父です。
映画に出てるらしいですよ。


>ケタマ
そりはHUNTER×HUNTERのか!?
  1. 2007/11/13(火) 16:03:45 |
  2. URL |
  3. せ~ご #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

※リンク禁止になっています
 任意(編集/削除に使用します)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alu.blog43.fc2.com/tb.php/1402-17a4866a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

せ~ご

Author:せ~ご

カウンター



adsence

ランキングサイト

カレンダー

最近の記事+コメント

カテゴリークラウド

経県値

ジオキャッシング

geocachinglogo.gif
View my Profile

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索



