メモリの少ないせ~ごの記憶を留めておくため記録(ログ)です

~--/--/--(--)~






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山中湖でバスケ  ~2007/11/27(火)~

東京のチームが山中湖で合宿するってことで練習試合を頼まれた。

バスケバカな俺達は冬の山中湖へと向かったのであった。


相手はMINORITYというチーム。男女混合チームだ。

以前山中湖でやった金沢家というチームも混合チームだったけど、「女子得点2倍の法則」にかなり泣かされたっけ。

3Pで6点は脅威だもんね。



午後3時。

山中湖到着。寒い。

そらそーだ。

避暑地だもん。


夏場ならちょうどいい環境もこの時期夜は氷点下だよ。


体育館に到着。

やっぱ寒い。

体育館のトイレは凍って水が出ない。

冬の山中湖をナメたらいかん。


とは言えジモッティな俺達はある程度の寒さ対策をしていた。
マイノリティの方々は寒そうな格好をしている人もチラホラ・・・。




最初は合同練習。

体暖めとかないとヤラれるぞ。とばかりに厚着で練習。


その後、10分×2の練習試合。

試合中も寒い。
息が白い。
走ってる方が風に当たって寒い。


小さな女の子とマッチアップしたまちゃお氏は鬼ブロックかましとった。
女子2倍の法則だからわからんでもない。


最後に両チーム合同で何本かやって終了。


なんだかこのチーム見てると昔の俺達を見てるみたいだった。
親近感が沸いてきたよ。


頑張って欲しい。





でも次は暖かい時に来てね。





  1. 2007/11/27(火) 13:34:35|
  2. バスケ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<0円 | ホーム | 寿司>>

コメント

e-27112月の試合 北麓であるよね~

みんな凍え死んじゃうねe-263
  1. 2007/11/27(火) 19:05:02 |
  2. URL |
  3. マネマネ #-
  4. [ 編集]

改めて、どうもありがとうございました。
残念ながら、寒さにやられた一人です・・・普段の半分も動けなかったので。風邪もひきましたしv-12

次は避暑地を活かせる季節に、またぜひお相手して欲しいですね。次回を楽しみに練習頑張ります!
  1. 2007/11/27(火) 20:59:57 |
  2. URL |
  3. マイノリのあさみです #-
  4. [ 編集]

この時期の山中湖は結構冷え込んでるんですね^-^;
水も凍るとは・・・恐ろしい((((゜Д゜;))))
他のチームと一緒に練習やったりすると楽しそうですね。
新しい交流も出来ますしね^-^
  1. 2007/11/27(火) 21:45:33 |
  2. URL |
  3. らおう #-
  4. [ 編集]

(*゜▽゜*) 寒過ぎるってばよぉ~!!
  1. 2007/11/28(水) 06:07:15 |
  2. URL |
  3. larkman #-
  4. [ 編集]

>マネマネさん
北麓だねー。
暖房つけるつもりはないって話だよ。

山中湖に比べたらちょっとはマシかな。

>あさみさん
ビデオ見たら息白いのばっちり写ってたよ。
また呼んでね!(夏に)

>らおうさん
ウチのチームはいろんなところと交流がもてる環境にあるからありがたいよ。

>larkmanさん
天気予報みたらその日の午前3時は-8度でした。
  1. 2007/11/28(水) 08:49:28 |
  2. URL |
  3. せーご #-
  4. [ 編集]

寒かったですねi-229
次回は、暖かい時期に計画します。。
でも、温泉は良かったですよi-185
またいつかよろしくお願いします。。
  1. 2007/11/29(木) 12:38:08 |
  2. URL |
  3. とっしー #-
  4. [ 編集]

>とっしー
来年は暖かい時ね!
清里とかもいいよ。
  1. 2007/12/04(火) 17:18:14 |
  2. URL |
  3. せーご #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

※リンク禁止になっています
 任意(編集/削除に使用します)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alu.blog43.fc2.com/tb.php/1409-1b19508a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

せ~ご

Author:せ~ご

カウンター



adsence

ランキングサイト

カレンダー

最近の記事+コメント

カテゴリークラウド

経県値

ジオキャッシング

geocachinglogo.gif
View my Profile

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索



