メモリの少ないせ~ごの記憶を留めておくため記録(ログ)です

~--/--/--(--)~






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奏屋  ~2007/12/20(木)~

会社の先輩の知り合いが始めた店を紹介してもらったので行ってきた。


奏屋ってうどん屋さんだ。


相方の家から近いって事もありいってみることにした。

結構落ち着いた感じの店で悪くない。


相方が食ったのが『ぶっかけとろろうどん』

CA370670.jpg



俺が食ったのが『海老クリームうどん』

CA370669.jpg




初めての店でいきなりの変化球は好きじゃないんだけど、どーにも気になってしょうがなかった。


見た目クリームのパスタなんだけど味もそんな感じ。
濃厚なクリームにブラックペッパーがアクセントになってる。


クリームパスタをうどんにしただけなんだけど、結構美味しかったよ。






  1. 2007/12/20(木) 19:00:00|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<表札 | ホーム | 予約>>

コメント

クリームうどんですか((((゜Д゜;))))
ちょっとインパクト強いですねー!
うどんと合うのかなぁーと思っちゃいますが・・・
  1. 2007/12/20(木) 20:25:04 |
  2. URL |
  3. らおう #-
  4. [ 編集]

すごくおいしそうです
どちらも
私もいきたいなぁv-237
  1. 2007/12/21(金) 23:12:51 |
  2. URL |
  3. 帆波 #-
  4. [ 編集]

>らおうさん
これが案外美味いんよね~。

>帆波ちゃん
うどん好きなのかな?
クリームうどんはうどんと考えないほうがいい。
  1. 2007/12/21(金) 23:25:58 |
  2. URL |
  3. せーご #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

※リンク禁止になっています
 任意(編集/削除に使用します)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alu.blog43.fc2.com/tb.php/1422-89a35194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

せ~ご

Author:せ~ご

カウンター



adsence

ランキングサイト

カレンダー

最近の記事+コメント

カテゴリークラウド

経県値

ジオキャッシング

geocachinglogo.gif
View my Profile

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索



