メモリの少ないせ~ごの記憶を留めておくため記録(ログ)です

~--/--/--(--)~






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AQUA忘年会兼送別会  ~2007/12/31(月)~

毎年恒例AQUA忘年会。

今年はピネ氏の送別会も兼ねている。

クラブチームにして全然勝てなかった俺達を勝利へと導いてくれたピネ氏。
我がチームに多大な影響を与えた人物だ。

そのピネ氏が山梨を後にする。

過去最大級に人が集まった。

来れないメンバーもメッセージやプレゼントを送ってくれたりして
くれていることからも皆から慕われてる様子が伺える。


一次会は沖縄料理『まんまる』。
いつも試合終わりで飲んでた場所だ。

始まりの場所で送別会が出来てよかった。


二次会はカラオケ。
しかしスタートから盛り上がりは最高潮。

一人また一人と脱いで行く・・・。

汗だくになりながら大騒ぎ。

凄まじい熱気で終いにゃ真冬に冷房ガンガンきかすという始末。

なんか電気壊れてた・・・。

066.jpg


初期の花見でモニター壊したけど、その時のノリだった。

最初の1時間なんて3曲くらいしか入ってなかったよ。


今回の収穫はゆたこま氏のキャラ。
まさかこんなキャラだったとはね・・・。
モザイク処理はjet-c氏以来だよ。


散々笑った忘年会だった。

俺達らしい感じでピネ氏を送れたと思う。



今までありがとう。


オマエはAQUAの魂だ!

CIMG0264.jpg





じゃ。
『マジでバイバイ』



ユタフォーエバー








  1. 2007/12/31(月) 18:45:05|
  2. バスケ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<初詣 | ホーム | クリスマス その2>>

コメント

仲間が去っちゃうのは寂しいねー。
でも忘年会は楽しそう♪

来年もよろしくね!
よいお年を( ^ω^)ノシ
  1. 2007/12/31(月) 22:34:24 |
  2. URL |
  3. nktn(ФωФ) #dEc.uiHI
  4. [ 編集]

仲間が去るのはつらいですけど・・・
思い出に残るような送別会になったんですねー!
この時期に冷房かけるとは((((゜Д゜;))))
熱い飲み会だったようで!!
  1. 2007/12/31(月) 22:47:30 |
  2. URL |
  3. らおう #-
  4. [ 編集]

ブロッコの歌にはマジ吹きましたねww

ピネ氏が去ってしまうのは寂しいですが、関西に宿泊地が出来たと思って遊びにいきませう。

遅れましたが、今年もよろしくお願いします。
  1. 2008/01/01(火) 11:58:37 |
  2. URL |
  3. ケッタマ #-
  4. [ 編集]

ホームページのアルバムちらっと見ましたが、怖くてちゃんと見れなかったです

家族にゃとても見せられない
  1. 2008/01/01(火) 14:49:52 |
  2. URL |
  3. ゆまこた #-
  4. [ 編集]

>nktn
我ながら良い送別会になったと思うよ。
楽しかった。

今年もよろしゅう!

>らおうさん
あのノリは異様な感じだったなぁ。
ウチのチームはバスケの実力よりもキャラが立ってないと
生き残れないってことを実感したよ。


>ケッタマ
ブロッコの歌には受けた。
イラっとする仕草させたら№1だな。
今年もよろしくね!

>ゆまこたさん
ゆまこたさんがあんな脱ぎキャラだとは知らなかったぁ。
来年はコートの上でも脱いでいきましょ。

  1. 2008/01/02(水) 10:20:15 |
  2. URL |
  3. せーご #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

※リンク禁止になっています
 任意(編集/削除に使用します)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alu.blog43.fc2.com/tb.php/1426-83baf8c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

せ~ご

Author:せ~ご

カウンター



adsence

ランキングサイト

カレンダー

最近の記事+コメント

カテゴリークラウド

経県値

ジオキャッシング

geocachinglogo.gif
View my Profile

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索



