メモリの少ないせ~ごの記憶を留めておくため記録(ログ)です

~--/--/--(--)~






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京バスケ  ~2008/01/07(月)~

以前山中湖に合宿に来た東京のチームの所へ遊びに行ってきた。

渋滞も考えて早めの出発。

早くついてしまったため、渋谷でバスケショップをフラフラと巡ってみる。

車社会の山梨県の田舎者からすると駐車場で金払うって事がないので
東京で毎回駐車料金を払う時には負けた気分になる。

昼飯を食っていると既に皆まったりモード。
今からバスケしにいくってのに既に満足気。


渋谷から30分ほどで着いたのはウェルサンピア東京。

駐車場のベンツ率がハンパない。

入り口には受付があり、ロッカーには個室のシャワールームまで付いていて
やけにセレブなスポーツセンターだった。

さっき買ってきたばかりのバスケグッズを身に付けて練習開始。


午後2時からだからかな?
防寒対策ばっちりで臨んだが体育館はかなり暑かった。

アップをしてチームの練習試合。
そしてごちゃまぜで試合。

ほんわか和みバスケをしていたつもりが4時間という長い時間やったお陰で
終わったころにはぐったり・・・。

でも楽しかったなぁ。
いろんなチームとの交流は刺激になるね。



MINORITYの皆様お世話になりました。

また機会があったら会いましょ。





  1. 2008/01/07(月) 18:00:00|
  2. バスケ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ジオキャッシング | ホーム | バスケ始め>>

コメント

おつかれさまでした☆
またぜひぜひ来てくださいね~(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

東京では、車はセレブが乗るモンですよ。。
公道でも外車率がハンパないです(*- -)
  1. 2008/01/07(月) 20:59:43 |
  2. URL |
  3. かおりぃ #-
  4. [ 編集]

都内の駐車場は高いですからねー(^_^;)
すぐに値段が上がり続けますから・・・
容易に長時間置けないです((((゜Д゜;))))
ベンツ率そんなに高かったんですか((((゜Д゜;))))
リッチな人御用達だったのでしょうか((((゜Д゜;))))
  1. 2008/01/07(月) 21:28:50 |
  2. URL |
  3. らおう #-
  4. [ 編集]

(¬_¬)・・・いつから東京は、そうなったんや???
  1. 2008/01/08(火) 06:53:08 |
  2. URL |
  3. larkman #-
  4. [ 編集]

どうも、お疲れ様ですi-179
あの辺りはお金持ちが多いかもですね。。
この不景気ですが、東京はそれをあまり感じさせませんよ。私のマンションの駐車場とか前の家とかベンツ停まってますしi-202
高層マンションが建てば、即効売り切れでしょ。。
田舎モンの私からしたら、東京はやっぱお金持ちの住むとこなのかもしれませんi-181

  1. 2008/01/08(火) 09:04:32 |
  2. URL |
  3. とっしー #8zhGNAQY
  4. [ 編集]

東京バナナって読んだ。

こんどはおれもいきたいす。
  1. 2008/01/08(火) 13:04:03 |
  2. URL |
  3. ケッタマ #-
  4. [ 編集]

>かおりぃさん
東京だと月極の駐車場も高いもんねー。
またお邪魔したいよ。

>らおうさん
ベンツが多くてBMだぁレクサスだぁあったよ。
場違いな場所に来ちまったと思った。

>larkmanさん
いつからなんでしょう。。。

>とっしーさん
あの辺りは金持ちゾーンだったんですな。
家のボロい借家にもなぜか車だけベンツの人がいる。
車に金かけすぎたのかなぁ。

>ケッタマ
そんなバナナ!?
次は元気な時にね。
  1. 2008/01/09(水) 13:05:51 |
  2. URL |
  3. せーご #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

※リンク禁止になっています
 任意(編集/削除に使用します)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alu.blog43.fc2.com/tb.php/1430-5b1c2361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

せ~ご

Author:せ~ご

カウンター



adsence

ランキングサイト

カレンダー

最近の記事+コメント

カテゴリークラウド

経県値

ジオキャッシング

geocachinglogo.gif
View my Profile

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索



