メモリの少ないせ~ごの記憶を留めておくため記録(ログ)です

~--/--/--(--)~






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

立川で結婚式  ~2008/03/11(火)~

地元の友人の結婚式に行ってきた。

場所は立川。

前にも言ったことあるところだ。
俺は皆よりちょいと早めに出て立川で合流。

モノレールに始めて乗ったわ。


今回も受付係。

でも受付が案外早く終わったから式に出れた。

後から合流した連中は既に酔っ払い。
電車で飲んでたらしい。

カタコトの外人さんの牧師さん。
本当はペラペラなんじゃね?

式が終わると庭でプチ宴会。

ホットビール、ホット梅酒、ホットグレープフレーツジュース。
何飲んでもあったかい。

披露宴が始まり、腹が減ってたから料理が来るのが待ちきれずパンを貪り食う。

スタッフゥ~のオネエさんもその内欲しいと言ってないのに持ってくるまでに。

菓子屋の友達が友人代表のスピーチをしたんだけど、スピーチ前にカンペを
俺に渡し、これは見ないって宣言。

とっても素敵なスピーチだったよ。
今まで聞いたスピーチで一番感動した。


俺達のテーブルは落ち着きがないのかあちこちに行ってて誰もテーブルに
いないなんてこともよくあった。

スタッフゥ~のオネエさんが『もう入場しますよ!』って呼びに来た。

途中デザートビュッフェで新郎新婦が誘導する時も先に外に出てたから
新郎新婦を外で出迎えた。


最後の新婦からの両親への手紙。
その後に新婦の親父さんの挨拶があった。

この親父さんがいい味を出していた。

新郎の目の前で『娘を渡したくない』って。
新郎が始めて『娘さんを下さい』って来た時には断る理由を必死で探したそうな。

娘を持つ親ってのは皆そうなのかな。
いい親父さんだったよ。


二次会はバスで移動。。
酔っ払いの仲間が運ちゃんに絡むのを微笑ましく見守りながら到着。


新婦が女子大生ってことで二次会は女子大生祭りだったよ。

三次戒のカラオケはギュウギュウ詰め。

途中でくたばって寝てた。

終電で帰りましたとさ。





  1. 2008/03/11(火) 23:05:35|
  2. 結婚式
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ジオキャッシング(立川編) | ホーム | ジオキャッシング(成田編)>>

コメント

女子大生祭りって・・・素晴らしい響き((((゜Д゜;))))
なんかいい結婚式だったんですね^-^
  1. 2008/03/12(水) 06:52:07 |
  2. URL |
  3. 名無しさん #-
  4. [ 編集]

おつかれさまでした~
すごかったみたいだね~

まだまだみんな若いなぁ~私、どんどんおばはんになってるわね
  1. 2008/03/12(水) 07:42:48 |
  2. URL |
  3. りおちゃ #-
  4. [ 編集]

若いって無敵だしねe-271
盛り上がりが想像できるe-266
遠くまでお疲れさま~e-289
  1. 2008/03/12(水) 18:25:33 |
  2. URL |
  3. マネマネ #-
  4. [ 編集]

>たぶんらおうさん
O女子大らしいよ。
皆若かった。

>りおちゃ
まだまだ気持ちだけは若いつもり。
肌年齢は上がっても精神年齢は維持してる今日のこの頃。

>マネマネさん
飲んでくたばらなければもっと楽しめたのになぁ。
  1. 2008/03/12(水) 19:48:20 |
  2. URL |
  3. せーご #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

※リンク禁止になっています
 任意(編集/削除に使用します)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alu.blog43.fc2.com/tb.php/1458-17c65e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

せ~ご

Author:せ~ご

カウンター



adsence

ランキングサイト

カレンダー

最近の記事+コメント

カテゴリークラウド

経県値

ジオキャッシング

geocachinglogo.gif
View my Profile

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索



