メモリの少ないせ~ごの記憶を留めておくため記録(ログ)です

~--/--/--(--)~






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジオキャッシング(相模原編)  ~2008/03/21(金)~

さてさて。
昨日の続き。

携帯の充電をするために車に戻る。

充電しながら待つのもなんだから移動することに。

近くに何個かあったけど充電待つのが面倒だから帰り道に向かいながら寄り道していく。


Legend of Terute (GC168ZE)


「小栗判官」の照手姫にまつわる場所らしい。

CA371043.jpg


ココまできたものの見つからない。

ヒントは「walk backward」。
逆に歩け?

とりあえず後ろの木辺りを捜して見る。

ない・・・。

じゃ。石碑の後ろの木の廊下?みたいなやつを調べる。

ない・・・。

しばらくすると犬を連れたおじさんが散歩にきた。

照手姫の石碑を読みながらやり過ごそうとするとおじさんに話かけられた。
どうやらこの照手姫に興味深々の人に思われたようだ。

おじさんからいろいろウンチク聞いたよ。


ここは結局見つからず。





The hill of hydrangea (GC11FN8)


次は公園。
水がモチーフっぽい。

このあたりだろうって目星をつけた場所があったからそこを調べる。

小屋の下を覗きこむとネコと目が合った。
ヤツのヒミツ基地になってるようだ。

ネコプレッシャーを受けつつキャッシュゲット。

CA371044.jpg


なんか久しぶりのキャッシュな感じ。




Village of Nature (GC124N1)

次は自然の村?

道に迷いながらもどうにか到着。

夜のバスケに間に合わせるため駐車場についたら軽く小走り。

遠目から怪しいところの目星をつけてそこへ一直線。

ホラあった。

CA371045.jpg


そして小走りで戻る。

いいペースだ。




Tsukui Lakeside Cache 2 (GC15Y8H)


津久井湖。

この辺りまで来ると準地元って感じ。

一時期は毎週のように来てたなぁ。


城山ダムの展望台にキャッシュはあった。


同じ所をひたすらウォーキングしてるおっさんに悩まされつつもキャッシュを取り出す。


CA371046.jpg


後ろのはダムね。





Tsukui Lakeside Cache (GC11AFM)

この展望台の逆サイドにもう一つある。

ここはバス釣りで来たことがある。
懐かしい・・・。


キャッシュも分かり安いところにあった。

でも丁度キャッシュのある木のど真ん中からフェンスが貼られていた。
思いっきり工事中?

とりあえずあジャンプ一番乗り越えた。

そしてキャッシュゲット。


CA3710471.jpg


今回の一人旅はココで終了。





今回ゲットしたトラベルバグで面白いモノがあった。

CA3710481.jpg



N&E。

コレはチェコのバーチャルキャッシュに使われてるものらしい。

Nに北緯が記されていて、Eに東経が記されている。

これが世界を転々としてるわけだ。


このバーチャルキャッシュをクリアしたい人は誰かが持ってる家にその人に座標を
教えてもらわなければならないの。


早速俺の元に座標教えてくれってメールきたよ。


こんなこと考え付くんだね~。





  1. 2008/03/21(金) 21:48:38|
  2. ジオキャッシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ショルダー | ホーム | ジオキャッシング(多摩編)>>

コメント

相模原の方まで来たんですねー。
ってかここにもあるとは工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ほんとあちこちに存在してますね。
  1. 2008/03/22(土) 21:54:29 |
  2. URL |
  3. らおう #-
  4. [ 編集]

公式サイトの中でやるものなので、
座標とかあからさまに解ってしまうのは
モザイクとかかけてやっていただけると幸いです。
関係ない人(geomuggleと言います)により
無くなしまう確立が高くなったり、
後から探す人の楽しみが減って(spoilされて)しまいます。

工事中情報ありがとうございました!
そろそろ櫻が咲くので、周辺丸ごとは潰したりしないと思うので
こっちもしばらくストップですね
工事関係者以外は取れなければ安全ですし・・・何の工事だろう
あの場所は春の夕方がすごく綺麗ですよねぇ

照手は大分前に夜中に行って同じ場所を探したのですが発見できませんでした。
オーナーの癖を知っているはずなのですが;
  1. 2008/03/24(月) 03:55:11 |
  2. URL |
  3. のら #ftr86F3A
  4. [ 編集]

>らおうさん
確からおうさんちはそっちの方だよね。
神奈川も沢山ある感じだよ。

>のらさん
すみませんッ!
早速モザイク付けときました。

Tukuiは何の工事か分からないですけど柵がありましたよ。
柵のどっち側が工事中なのか微妙ですけど・・・。
もしかしたら工事中の方からアクセスしてたのかも?

照手はちょっと前に見つけてる人がいるのであるとは思うんですよね。
  1. 2008/03/24(月) 07:27:51 |
  2. URL |
  3. せーご #p4qCTkFk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

※リンク禁止になっています
 任意(編集/削除に使用します)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alu.blog43.fc2.com/tb.php/1463-b08b2dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

せ~ご

Author:せ~ご

カウンター



adsence

ランキングサイト

カレンダー

最近の記事+コメント

カテゴリークラウド

経県値

ジオキャッシング

geocachinglogo.gif
View my Profile

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索



