メモリの少ないせ~ごの記憶を留めておくため記録(ログ)です

~--/--/--(--)~






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ショルダー  ~2008/03/26(水)~

最近日記を付ける余裕がなくなってきてるせ~ごです。

平日は仕事でなかなかバスケにもいけない日々。
練習試合にもいけず、たまにバスケすると怪我する始末。


肩がオカシなことになったから接骨院行ってきた。

リバウンドの時に腕掴まれたけど、そのままリバウンド行こうとしたら
間接技はいった状態で力が掛かってしまったようだ。

肩の腱?が伸びてるらしく、ブレーキが利かないらしい。

だから肩を上げると「パコッ」って音がする。

ストッパーないもんだから一度外れて戻ってくるって感じなのかな。



接骨院の先生曰く、固まっちゃうから適度に動かすようにと。

卓球のスイングみたいな感じにするといいみたい。


動かないワケじゃないからいいんだけど、俺のマンガを読む時の肩肘ついて
読むスタイルができなくなってしまった。

地味に日常生活に支障がでてる。





  1. 2008/03/26(水) 12:15:00|
  2. 怪我/病気
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ジオキャッシング(御殿場・伊豆編) | ホーム | ジオキャッシング(相模原編)>>

コメント

「パコッ」って…(;→д←)
なんか思いっきりやったら脱臼とかしそう。。。

じゃあバスケはドクターストップ??ツライ!!

でも固まっちゃうとタイヘン!!

しばらくはマンガあきらめて、シャドウ卓球がんばらないとですね♪(・´з`・)
  1. 2008/03/26(水) 16:12:36 |
  2. URL |
  3. かおりぃ #-
  4. [ 編集]

大丈夫ですか?
音がするって((((゜Д゜;))))
日常的動作に支障出ちゃうと結構つらいですね^-^;
  1. 2008/03/26(水) 22:34:44 |
  2. URL |
  3. らおう #-
  4. [ 編集]

>かおりぃ
痛みはあるけどバスケできないわけじゃないよ。
最近仕事でいけないんだけど・・・。

>らおうさん
地味ーに支障でてるのよ。地味に。
  1. 2008/03/28(金) 18:07:17 |
  2. URL |
  3. せーご #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

※リンク禁止になっています
 任意(編集/削除に使用します)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alu.blog43.fc2.com/tb.php/1464-8e5a9d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

せ~ご

Author:せ~ご

カウンター



adsence

ランキングサイト

カレンダー

最近の記事+コメント

カテゴリークラウド

経県値

ジオキャッシング

geocachinglogo.gif
View my Profile

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索



