メモリの少ないせ~ごの記憶を留めておくため記録(ログ)です

~--/--/--(--)~






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナガシマスカ  ~2008/05/23(金)~

この夏、富士急ハイランドに新しいアトラクションが出来るそうな。

名前は【ナガシマスカ】。

以前ロッキースライダーがあった場所にできるようだ。
4人乗りの円型ボートに乗って高さ18mまで上がるとラフティングするってやつらしい。

一気に激流を下って、巨大な渦に飲み込まれるワールループとかがあるとか。



■ナガシマスカ概要

 走路長さ:500m
 高さ:18m
 最高速度:約29km/h
 所要時間:約4分30秒
 定員:4人乗/台


ナガシマスカ




最近富士急の隣にある会社に打ち合わせにいったんだけど、
会議中窓を開けてると富士急の音がバンバン飛び込んでくる。

トンデミーナの『ゴ~~~~』って音に『キャー!』っていう悲鳴。

そんな中、会議は進んでいく。

他の人はもう慣れてるっぽいけど、俺は気になって仕方ないわ。





  1. 2008/05/23(金) 18:00:00|
  2. ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<うるおいてい | ホーム | 地震>>

コメント

え~地元なのに 知らなかったe-330
でも楽しそうなアトラクションe-280

確かにハイランドの近くに行って
「キャー」とか騒ぐ声 めっちゃ聞こえるけど
全然気にならないなe-282
  1. 2008/05/23(金) 21:16:25 |
  2. URL |
  3. マネマネ #-
  4. [ 編集]

仕事してる横でそんなの聴こえちゃ集中出来ないっすね((((゜Д゜;))))
遊びに行きたくなっちゃう((((゜Д゜;))))
新しいアトラクションもこれからの時期にいいですねー。
水しぶきかなり浴びそうです!
  1. 2008/05/23(金) 21:19:23 |
  2. URL |
  3. らおう #-
  4. [ 編集]

トンデミーナはやばかったです。。。
涙と鼻水とよだれが一気にでましたΣヽ(`□´;)/

こないだはドドンパとええじゃないかに乗れなかったので、はやいとこリベンジしてきまっす☆

ナガシマスカ…。。4分半。。。……長っ!∑( ̄[] ̄;)!
ますます楽しみです(o´艸`)
また山梨行きたくなってきました☆☆
  1. 2008/05/24(土) 12:48:22 |
  2. URL |
  3. かおりぃ #-
  4. [ 編集]

>マネマネさん
夏には気持ちよさそうなアトラクションだよね。
今日もまた悲鳴の中で打ち合わせ・・・。

>らおうさん
水は結構かかるっぽいよ。
ザブーンほどではないだろうけどね。

>かおりぃ
トンデミーナは足に来るね。
ええじゃないかはとりあえずのっとかないと・・・。
あれは二回目からがおもしろいよ。
一度目はビビッて終わる。
  1. 2008/05/26(月) 08:56:57 |
  2. URL |
  3. せ~ご #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

※リンク禁止になっています
 任意(編集/削除に使用します)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alu.blog43.fc2.com/tb.php/1472-39ea380b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

せ~ご

Author:せ~ご

カウンター



adsence

ランキングサイト

カレンダー

最近の記事+コメント

カテゴリークラウド

経県値

ジオキャッシング

geocachinglogo.gif
View my Profile

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索



