メモリの少ないせ~ごの記憶を留めておくため記録(ログ)です

~--/--/--(--)~






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人気コスプレ大会、県に苦言の電話1本で中止  ~2008/06/13(金)~

こんな記事があった。

人気コスプレ大会、県に苦言の電話1本で中止…山梨・ハイジの村


北杜市(旧明野村)のハイジの村でコスプレ大会をやっていたそうな。

ハイジの村に去年行ったけどそんなイベントがあるなんて知らなんだ。
去年は約1万9000人が来たらしい。


苦情の電話1本で中止って、どんだけ弱いんだよ!

復活を望むメール20件以上来てるらしいんだけど中止。


苦情の電話1本がそんなに強いのか?なんて思っていた。


でもコスプレ祭りの写真を見たらナットク。


コスプレ祭りの様子


ハイジ関係ねーじゃん・・・。

ハイジの村のコスプレって聞いたらハイジ、ペーター、クララ、おんじ、ヨーゼフ、
頑張ってロッテンマイヤーさんかなって思ったら・・・。

ハイジとあまりにもかけ離れたヤツラがこんなにもやってきてるんだ?
これは趣旨とあってるの?


スタッフも嫌気がさしてるところだったのかもね。

だから苦情の電話を口実に中止ってことにしたんぢゃね?





  1. 2008/06/13(金) 12:15:00|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<山梨県クラブ選手権 | ホーム | ジオキャッシング(八王子~中野編)>>

コメント

まったくハイジと関係ないですねΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
これじゃー中止も・・・
しかしよほどインパクトある苦情電話だったんですね((((゜Д゜;))))
  1. 2008/06/14(土) 09:27:41 |
  2. URL |
  3. らおう #-
  4. [ 編集]

苦情の電話にかこつけてスタッフが中止にしたかったのかもね・・・。
  1. 2008/06/16(月) 21:02:53 |
  2. URL |
  3. せーご #-
  4. [ 編集]

趣旨はどうであれ、収入はそれなりにあったんじゃないのかな?
フラワーパークがつぶれそうになって、桔梗屋が
経営してるから、なんとかもってるけど、
わざわざ秋葉原から直通バスを出してまでお客さん
呼んでるのに、ちょっともったいないような気もする。
まーその影響で一般の人が来なくなったら意味ないけど
  1. 2008/06/16(月) 23:18:28 |
  2. URL |
  3. けれる #-
  4. [ 編集]

>けれる
秋葉直通なんだ?
いろいろやってんだなぁ。
  1. 2008/06/17(火) 08:43:29 |
  2. URL |
  3. せーご #-
  4. [ 編集]

なんか、秋葉原からハイジの村へ直通バスが出てるのさ。行きも帰りもだよ
だから、わざわざ東京方面からお客がくるのさ
しかも、何本か出てるからすごい
  1. 2008/06/20(金) 00:20:29 |
  2. URL |
  3. けれる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

※リンク禁止になっています
 任意(編集/削除に使用します)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alu.blog43.fc2.com/tb.php/1476-2c714510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

せ~ご

Author:せ~ご

カウンター



adsence

ランキングサイト

カレンダー

最近の記事+コメント

カテゴリークラウド

経県値

ジオキャッシング

geocachinglogo.gif
View my Profile

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索



