メモリの少ないせ~ごの記憶を留めておくため記録(ログ)です

~--/--/--(--)~






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ROOKIES  ~2008/06/20(金)~

森田まさのり作品は結構好き。

 「BACHI-ATARI ROCK」
 「ろくでなしBLUES」
 「ROOKIES」
 「柴犬」
 「べしゃり暮らし」(進行中)

は全部持っている。


と。


思っていた。



今ドラマでもやってるROOKIES。

1巻から見直そうと思ってみていると15巻がない。

で、19巻が2冊ある。
そして22巻がない。

なんて中途半端な・・・。

ジャンプで見てたからコミックは出てたら買うって感じだったから
間に抜けがでてしまったようだ。


でも見始めたら気になってしょうがない。

そそくさ本屋へ。


とりあえず一番近くのTUTAYA。

ドラマの影響もあり雛壇に置いてある。

15巻はあった。
でも22巻が無い。

雛壇に置くのに全巻揃ってないってなに?



次の本屋へ。

しかし8巻まで。

じゃ次。

やっぱ8巻まで。

おいどーなってんだ!?次!

16巻まで。

なに?ないの?

もーめんどくさいから愛蔵版買っちゃったよ。


誰か19巻上げるから22巻くれ!





最近自分がどのコミックをもってるかどうかの判断が鈍ってる。

【リアル】も6、7巻と、【あひるの空】の19巻も2つあるし。


早くも痴呆か・・・。





  1. 2008/06/20(金) 12:15:00|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<球技会 | ホーム | JOJO>>

コメント

あはははぁ~。

おいしんぼ買ってたときはダブって2冊・・・はたまにあったよぉ~。

結婚して漫画処分するときに気付いたんだけど、
最終完・・・なのに、話しが完結してるって思ってなくてずっと次ぎのでるのまってたんだぁ~。
旦那に『全5巻って書いてあるよ』って言われるまで完結してることに気付かなかった
(-_-;)


きっとドラマの人気で・・・その巻だけみんなかっちゃってない・・・のかもぉ~。
  1. 2008/06/20(金) 16:31:06 |
  2. URL |
  3. 彩 #-
  4. [ 編集]

おじいちゃん。

ごはんはさっき食べたばかりでしょJ('A`)し
  1. 2008/06/21(土) 09:52:34 |
  2. URL |
  3. ケタマ #-
  4. [ 編集]

結構だぶってますね((((゜Д゜;))))
アルツハイマーの恐れが((((゜Д゜;))))
間なくて探しにいくとこれまた見つからないんですよねーΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
  1. 2008/06/21(土) 11:04:56 |
  2. URL |
  3. らおう #-
  4. [ 編集]

>彩
美味しんぼとはまた渋いね。
完結したのをわからなかったの?
それはイタイ・・・。

ルーキーズは愛蔵版みたいのでてるからそっちで買えってことかもしれん。

>ケタマ
めしはまだかい??

>らおうさん
そういえば釣りキチ三平の愛蔵版もダブってる・・・。

  1. 2008/06/24(火) 18:54:34 |
  2. URL |
  3. せーご #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

※リンク禁止になっています
 任意(編集/削除に使用します)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alu.blog43.fc2.com/tb.php/1477-e929244b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

せ~ご

Author:せ~ご

カウンター



adsence

ランキングサイト

カレンダー

最近の記事+コメント

カテゴリークラウド

経県値

ジオキャッシング

geocachinglogo.gif
View my Profile

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索



