メモリの少ないせ~ごの記憶を留めておくため記録(ログ)です

~--/--/--(--)~






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジオキャッシング(多摩編)  ~2008/07/02(水)~

八王子に続き、そこから南下して多摩方面に進む。

前に携帯のみでチャレンジして見つけられなかったところにリベンジしようって魂胆だ。


Legend of Terute


前回は雨で傘差しながらだったけど、今回はいい天気。

難なく探してリベンジ成功!

CA371273.jpg



Oyama night view

ここは夜来るのを推奨されてる場所。
でも思いっきり昼に来てしまった。

車を停めると工事現場のおっちゃんに「ここに停めちゃだめだ~」って。
「5分だけ!」っとお願いしてそそくさとキャッシュを見つけて退散。

ここのキャッシュは上手く紛れてたよ。



rabbit valley

ここは谷に掛かる橋にあるキャッシュ。
ヒントにそって近くまでくるも中々わからない。

こうなれば目で探すより手で探す。

手探りでワサワサしてると変な感触が・・・。

「こういうことね」って感じ。

CA371275.jpg

見つけた後には目で見ても分かるんだけど、見つける前は目の前で見てもわからない。

こういうキャッシュは好きかも。



mirror of nature

ここは沼が沢山あった。
キャッシュを探してる途中に違和感。

あ・・・ヘビ踏みそうだった。

CA371276.jpg

アブネッ。



green&brown micro

ここは前回来てDNFだったところ。
しかしここは蚊の数がハンパない。

腕を見ると三匹の蚊が食いついてた。

一撃で二匹仕留めたけど、次から次へと蚊に襲われる。


いち早くここを抜け出したくて、既にクリアしたsmalltalkさんにヒントを貰いどうにかゲット。

ここはヒントなしでは見つからないわ・・・。


passing breeze

ここも蚊がすげー。
もうさっきはチクチクで今度は蚊だよ。
俺の両腕はもうボコボコになってるんだ。

簡便してください・・・。

CA371282.jpg


なんかキャッシュを楽しむ余裕がなくなってきた。



NOZ_01

ここの公園何かの応援をしているようですごい声援が聞こえてきてる。
なんの試合だっただろう?

ちょっと歩いて静かな場所で発見。

CA371283.jpg



NOZ_02

ここはDNF続きの難所だと聞いてた。

ヒントには「発想の転換が必要だ」的なことが書いてあった。

普通に探してもダメだと思った俺は、発想の転換をしてみた。

目の前にある街灯。

CA371284.jpg

もしやコイツ・・・。

そして車に戻りモンキーを持ち出した。
そして街灯のナットを外しにかかる。

チビチビナットを外して、そこにキャッシュがあることを想像しながら
パカっと開けようとした・・・が開かない・・・・。

溶接されてやんの!


ナット意味ねぇ~~~。


俺にはこれ以上の発想の転換は無理らしく、ここはDNF。


House of Hello Kitty(SANRIO PUROLAND)

もう時間が無い。
かなり渋滞に巻き込まれてる。

ナビは八王子ICではなく国立府中ICに行ったほうが早いという。


ならばとそちらに向かうが途中にキャッシュが・・・。

サンリオピューロランド。


CA371285.jpg

始めてきた。

子供達が沢山いるなか恐る恐る探し始める。
速攻心が折られsmalltalkさんに電話してヒントプリーズ攻撃。

ヒント貰ってもなかなか分からない。

なんとか見つけてサンリオを後にした。



Ishikawa PA (For Nagoya)

国立府中ICに乗って帰り途中気づいた。

そういえば石川PAにもキャッシュがあったぞ。


PAとかSAにキャッシュを置くってのは俺も考えてたけど、それを実現してくれたのよ。

CA371287.jpg

なんかPAでキャッシュハントなんていつもと雰囲気違うから楽しかったな。




こっそりと談合坂の上りにでもTBステーション的なものを置く計画でも立てようっと。



ってことで今回は11found、3DNF。
一人でよくやったよホント。





  1. 2008/07/02(水) 12:00:00|
  2. ジオキャッシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<北京研修 初日 | ホーム | ジオキャッシング(八王子編)>>

コメント

<せーご
がんばってんなー
っていうか
そのいGPSアイテムに興味が、、、
かっこいいな~~
  1. 2008/07/02(水) 21:03:31 |
  2. URL |
  3. age8 #-
  4. [ 編集]

訪問ありがとうございます
Ishikawa PA は歩いていけるので
それで選びました
中央道にはまだ歩いて入れる
PAがあるのです、、、そこにも設置予定です
ので宜しくお願いします。
  1. 2008/07/08(火) 22:00:52 |
  2. URL |
  3. Tama Walker #-
  4. [ 編集]

>age8
結構使い心地はよろしいぞ。

>Tama Walkerさん
多摩近辺のキャッシュ楽しませてもらいました。
PAキャッシュ楽しみにしてます。
  1. 2008/07/09(水) 08:38:33 |
  2. URL |
  3. せーご #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

※リンク禁止になっています
 任意(編集/削除に使用します)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alu.blog43.fc2.com/tb.php/1486-85ced57e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

せ~ご

Author:せ~ご

カウンター



adsence

ランキングサイト

カレンダー

最近の記事+コメント

カテゴリークラウド

経県値

ジオキャッシング

geocachinglogo.gif
View my Profile

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索



