メモリの少ないせ~ごの記憶を留めておくため記録(ログ)です

~--/--/--(--)~






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は  ~2008/08/20(水)~

俺の誕生日らしい。

32歳だ。

単純に考えて、16歳の人の倍生きてる。
8歳の人の4倍で。

6歳の人の5.33333・・・倍。


1976年生まれの俺。

こち亀が始まった年に生まれた。
ってことはこち亀も32歳。

ちなみに徹子の部屋もこの年から始まった。


モントリオールオリンピックが開催。

ボクシングではシュガー・レイ・レナードが金メダル、
体操ではルーマニアのコマネチが史上初の10点を出した。

その後、レナードはプロで5階級制覇をして、
コマネチはビートたけしによって伝説になった。

流行語は「記憶にございません」「わっかるあなぁ~ わっかんねぇだろうな~」
まぁ0歳児の俺は記憶にございませんし、わっかりません。

子門真人の「およげ!たいやきくん」が爆発的ヒットを飛ばしたのもこの年。


8月20日生まれは獅子座。

ゴールドセイントで言うとアイオリア。

今日は三色信号設置の日。
日本で始めて三色の信号が設置された日。

あとYahoo!(ヤフー)の日。
今日はポイントが沢山もらえるらしい。

この日誕生日な人は

梅宮 アンナ
アグネス・チャン
森山 未來

あと『20世紀少年』のケンヂ

俺も20世紀少年なワケ。


いつまでも少年の心を持ち続けていたい今日この頃。





  1. 2008/08/20(水) 18:00:00|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<誕生日 | ホーム | 自分の記憶にない自分の思ひ出>>

コメント

e-354おめでとうe-354
まだまだ32歳e-420

よく考えると およげたい焼き君って 悲しい歌e-263
  1. 2008/08/20(水) 18:24:30 |
  2. URL |
  3. マネマネ #-
  4. [ 編集]

おたんじょうびおめでとうございます☆
男は30過ぎからがいい味でるんですよー♪
私はばっちり女の曲がり角まがっちゃったらしいけど。。。

また一緒にバスケやりましょ~☆
これからもせーごさんの日記楽しみにしてますNe♡(o´艸`)
  1. 2008/08/20(水) 19:14:06 |
  2. URL |
  3. かおりぃ #-
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとうございます色付きの文字

ちなみに、せ~ごが生まれた8月20日(金)は、
○国鉄「こだま」に禁煙車両が登場
○ロッキード事件で自民党総務局長の佐藤孝行元運輸政務次官が逮捕
という事件があったみたいだね!!
(愛読書、ディアゴスティーニ昭和タイムズより)
  1. 2008/08/20(水) 20:20:08 |
  2. URL |
  3. さとこ #-
  4. [ 編集]

誕生日おめでとうございます!
伝説的メガヒット曲が出た年なんですねー。
こち亀とも同い年とは(^_^;)
32歳も思いっきり充実させた一年にしてくださいね!
  1. 2008/08/20(水) 22:12:41 |
  2. URL |
  3. らおう #-
  4. [ 編集]

おめでとう!

32か…


まだまだ現役で頑張ろう!

  1. 2008/08/20(水) 23:23:30 |
  2. URL |
  3. JET-C #-
  4. [ 編集]

omedetou gozaimasu!!

boku wa 1986 nen umaredeath.

chodo 10 chigaundesune☆

  1. 2008/08/21(木) 15:38:53 |
  2. URL |
  3. jaja #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

※リンク禁止になっています
 任意(編集/削除に使用します)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alu.blog43.fc2.com/tb.php/1499-23163123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

せ~ご

Author:せ~ご

カウンター



adsence

ランキングサイト

カレンダー

最近の記事+コメント

カテゴリークラウド

経県値

ジオキャッシング

geocachinglogo.gif
View my Profile

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索



