メモリの少ないせ~ごの記憶を留めておくため記録(ログ)です

~--/--/--(--)~






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生日  ~2008/08/21(木)~

俺の誕生日にメッセージをくれた人。
コメントを書いてくれた人。
プレゼントをくれた人。

ありがとうございます<(_ _)>


相方の姉夫婦にはケーキを貰った。

CA3B0127.jpg


マイマザーはワイシャツを送ってくれた。


誕生日は相方に焼肉を奢ってもらい。
プレゼントにサイフを貰ったよ。

今まで使ってたのは既に10年以上使ってて、小銭入れの所が
破れてるのをピンで止めて何とか使ってたのだ。

これも長く使わせてもらおうと思う。


昨日家に帰ってきた時に、家の前に置いてあったのがコレ。

CA3B0129.jpg

ハンモック。

山の住人からのプレゼントらしい。


夜中、俺がいない間に、ワザワザ来て組み立ててたかと思うとウケる。

しかしこんなでかいものを・・・。

俺を驚かすためにここまでやってくれたと思うとちょいとハニかむ気持ちになった。

ホントありがたい。





ま、ぶっちゃけ邪魔だけど。




俺の誕生日祝ってくれたすべての人に感謝とリスペクト!


ハンモック





  1. 2008/08/21(木) 19:39:47|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<富士山(三回目) | ホーム | 今日は>>

コメント

嬉しいことの連続だったんですね^-^
ハンモック・・・これから大活躍ですかな^-^
  1. 2008/08/21(木) 21:41:00 |
  2. URL |
  3. らおう #-
  4. [ 編集]

・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'

遅ればせながら・・・お誕生日おめでとぅ。

  1. 2008/08/23(土) 10:11:55 |
  2. URL |
  3. りぉん #-
  4. [ 編集]

いよいよ高校生に
「おれの半分しか生きてないくせに!!」
と言える時が来ましたねww
  1. 2008/08/24(日) 18:39:16 |
  2. URL |
  3. ケタマ #-
  4. [ 編集]

遅ればせながら。。。
お誕生日おめでとうございます(。・ω・)ノ゛



ハンモック素敵!!実物見てみたいなぁ★

せ~ごさんは、暖かくて誰とも打ち解けちゃって…なんか、とにかく素敵な雰囲気・オーラがあるなぁ~って私は感じてます

男は30代から味が出ると思いますv(・∀・*)
  1. 2008/08/25(月) 00:36:11 |
  2. URL |
  3. コリン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

※リンク禁止になっています
 任意(編集/削除に使用します)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alu.blog43.fc2.com/tb.php/1500-1b981dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

せ~ご

Author:せ~ご

カウンター



adsence

ランキングサイト

カレンダー

最近の記事+コメント

カテゴリークラウド

経県値

ジオキャッシング

geocachinglogo.gif
View my Profile

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索



