メモリの少ないせ~ごの記憶を留めておくため記録(ログ)です

~--/--/--(--)~






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

市町村体育祭り  ~2008/09/08(月)~

今年も市町村の体育祭りにいってきた。
上野原出身で甲府在中の俺は南部で出場。

今年で3回目の大会だ。
年に一度の一発勝負。

市町村別の大会だけど、合併によって町村の数が減った為、
町村まとめてのトーナメント。

今年の相手は俺が初めて参加した年の決勝で1ゴール差で負けた富士河口湖町。
今年のメンバーは何気にバランスがいいんではないかと。

南部では図々しくも毎年スタメンで使ってもらっている俺。
いい仕事しないとね。

体協の試合は1Q7分。
俺は8分だと思ってて、それに気付いたのは試合後だったけどね。


試合開始2分。
早速ファール2個でベンチに下がる俺。

うん。すまなんだ。

ここから俺は後半まで応援係。
前半は接戦ながらも6点のリードを許す。

後半から満を持しての出番到来。

前半休んだ分後半がんばらないと。

チームの皆のアシストやごっつぁんリバウンドで
終わってみればチーム最多の20得点。

やっぱ点取るのは気持ちぃ。

チームも9点差で勝利。
一昨年の雪辱を晴らした。



二回戦は山中湖村。

一昨年勝ってるチームだ。

チームプランとしては前半で点差を付けて後半は
出場してないプレイヤーを出す。

プラン通りの前半で25点差。(出来すぎ?)

後半から出場したプレイヤーも皆活躍しての42点差の勝利。
そして全員得点。

皆で勝利を分かち合えたのは良かった。


来週はいよいよ決勝戦。

相手は以前クラブチームの試合で負けた相手。

強い相手だけど、今年は勝ってユニフォームを新しくして貰うんだ!






  1. 2008/09/08(月) 18:00:00|
  2. バスケ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<牛倉神社例大祭2008 | ホーム | 夏休み>>

コメント

なんかすごいじゃん。
いい汗かいてんね~~~
決勝戦勝てよ
  1. 2008/09/08(月) 20:28:55 |
  2. URL |
  3. age8 #-
  4. [ 編集]

毎度お馴染み馬車馬ケタマです。

今回は二日酔いもなく無事大会を迎えられたことをうれしく思いまぷ。

一回戦勝って良かったですね!せ~ごさん豆乳からの後半いい流れだったです!すばらしい。
実をいうと三回戦まで進めてかなり嬉しいんです!

やっぱり勝つから楽しいんです!
来週も1~5番までこなしていきますよ(^∀^)
  1. 2008/09/09(火) 11:42:45 |
  2. URL |
  3. ケタマ #-
  4. [ 編集]

>age8
いい汗流してんぜ。
決勝もがんばるよー。

>ケタマ
なんせGは一人しかおらんでの。

ケタマはここ3年で一番いい状況で大会に臨んどるね。
ってか毎年二日酔いできやがってヨ。

去年は悪夢の残り2秒での逆転負けだったからね。
俺ら3on3も体協も準優勝止まりだからここらでタイトル欲しいね。

優勝して来年はもっとゆったりしたユニフォーム買ってもらおうぜ!

  1. 2008/09/10(水) 16:12:53 |
  2. URL |
  3. せーご #p4qCTkFk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

※リンク禁止になっています
 任意(編集/削除に使用します)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alu.blog43.fc2.com/tb.php/1503-c84598ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

せ~ご

Author:せ~ご

カウンター



adsence

ランキングサイト

カレンダー

最近の記事+コメント

カテゴリークラウド

経県値

ジオキャッシング

geocachinglogo.gif
View my Profile

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索



