メモリの少ないせ~ごの記憶を留めておくため記録(ログ)です

~--/--/--(--)~






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

牛倉神社例大祭2008  ~2008/09/09(火)~

会社を休んで実家に帰ってきた。
去年亡くなったばぁちゃんの墓参りと上野原の祭りの
牛倉神社例大祭の御輿を担ぎに。

今年はどうやらテレビも来てるらしい。
UTYのウッティな木曜日で生放送だとか。

俺が映ったかどうかは謎。

上野原は東京の周波数帯で、6チャンネルといえばUTYでなく
TBSだから見てる人はあんまりいないんだろうね。


翌日。

昼間に一人で牛倉神社にいく。
最近御輿だけで帰ってしまってたから、久しぶりに出店でも見ようと。

でも・・・出店ほとんど閉まってた。


まぁそれでも一回りしていこう。


これが牛倉神社にある御輿。

CA3B0195.jpg


日本の伝統芸だね。

CA3B0201.jpg


この神社にこっそりとキャッシュを隠そうと思ったが、あまりに怪しいため
的屋のおばちゃんに声を掛けられた。

おばちゃんにジオキャッシングの説明をすると息子(推定18歳)が食いついてきた。
息子としばらく話してると、俺から聞いたことを逐一おばちゃんに説明してた。

どうにか無事キャッシュ設置完了。(その内公開する予定)



その後、和菓子屋の友達の家に行き久しぶりにあんどうなつを買う。

午後から山車がでるというのでそれも見てきた。

CA3B01970001.jpg


実は山車が動いてるところをみるのはこれが始めて。

ひょっとこの踊りが面白かったよ。


甲府に帰り際にもう一つキャッシュ設置。
これは俺のキャッシュの中では一番歩くかもしれないなぁ。

これもその内公開するよ。






  1. 2008/09/09(火) 18:00:00|
  2. お祭り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お釣り | ホーム | 市町村体育祭り>>

コメント

おつかれさま~^^

テレビ見てたよぉ~(*≧∇≦)
でも、誰も分からなかった( ̄∀ ̄;)
すごく近づいて見てたのにさぁ~!!

今年はお祭行けなかった・・・
早く来年にならないかな??www
  1. 2008/09/10(水) 15:07:35 |
  2. URL |
  3. りおちゃ #-
  4. [ 編集]

>りおちゃ
誰もわからなかったかぁ。
今年はいろいろ見れたぞ。
ちゃんと夜の露店を回ってみたいな。

  1. 2008/09/11(木) 17:23:58 |
  2. URL |
  3. せーご #p4qCTkFk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

※リンク禁止になっています
 任意(編集/削除に使用します)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alu.blog43.fc2.com/tb.php/1504-4dfa79f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

せ~ご

Author:せ~ご

カウンター



adsence

ランキングサイト

カレンダー

最近の記事+コメント

カテゴリークラウド

経県値

ジオキャッシング

geocachinglogo.gif
View my Profile

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索



