メモリの少ないせ~ごの記憶を留めておくため記録(ログ)です

~--/--/--(--)~






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

財布紛失物語  ~2008/10/25(土)~

財布がなくなった。

俺の財布に入っているものを思い出す。

・現金(1万5千円~2万くらい)
・免許書
・クレジットカード
・保険証
・JCBギフトカード(1万円分)
・臓器提供意思表示カード
・その他会員カード類

まぁこんなもんか。



しかしこの財布。
この前の誕生日に相方から貰ったもの。
流石に2ヶ月くらいでなくしたなんて言えない・・・。


以前スウェットがないなって思っていろいろ探したけど全然なくて、
数日後、明らかに探したぞって場所から出てきた。

これは俺の中では妖精さんの仕業ってことで解決しているが、
今回も妖精さんのせいなのか・・・。

しかし、財布盗むなんて妖精さんらしくもない。



とりあえず車と家に無いことを確認してから、今日の出来事を思い出す。

最後に財布を見たのは午後5時に証明写真を撮ったとき。
その後、家に帰ってきた。
そして午後7時半にユニクロに買い物。

商品を持ってレジに向かおうとしたところで財布が無いことに気づいた。

『これぢゃ買い物できね』ってことでユニクロを出る。
『しょーがねーから飯食って寝るか』とコンビニによって飯を買おうとする。
弁当を片手にレジに向かおうとするが、ここで『財布ねーんぢゃん・・・』と
気付き、泣く泣く店を出る。

家に帰って、財布を捜すもない。


まずは証明写真を取った場所へ向かう。
もしかして置きっ放しになってるかもしれない。

証明写真に到着。
しかし財布は見つからない。

そしてユニクロに移動。

時間は午後9時半を回ったところ。
すでにユニクロは閉店。

誰かいないかとウロウロしていると、仕事を終えた店員さんが出てきた。

これはチャンスと財布が落ちてなかったか尋ねると
『少々お待ちください』と店員さんは再び店内に戻っていく。

しばらくして出てきた店員さん。

『名前を教えていただけますか?』


 どうやらあったらしい!!


 財布が戻ってきた!


ちゃんとに免許書もあるしクレジットカードもある。

ありがとうユニクロ店員さん。
丁寧にお礼をいい、ユニクロを後にする。


そして、さっきのコンビニに行き飯を買おうとレジに向かう。


が!!

あッ・・・札が一枚もない・・・

札だけ取られてた・・・・


クソー!!!!






  1. 2008/10/25(土) 08:00:00|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<情報誌処理試験 | ホーム | 会社対抗運動会>>

コメント

アタシも経験あります!!
それも最近i-282
ショックですよねぇi-195
でも、クレジットカードや免許書があって良かったですね~

にしても、ホントむかつきますね!!
お金かえせ~~~(今月もアタシ金欠なもんでi-241
  1. 2008/10/25(土) 10:28:13 |
  2. URL |
  3. りぉん(リヲ) #-
  4. [ 編集]

免許とかちゃんと入っててよかったっすね。
しかし札が抜かれてるとは・・・((((゜Д゜;))))
  1. 2008/10/25(土) 12:00:46 |
  2. URL |
  3. らおう #-
  4. [ 編集]

ホント免許あって良かったよ~
今この時代アレがあれば色々出来るからね

気をつけや~
  1. 2008/10/25(土) 19:25:44 |
  2. URL |
  3. 楓 #-
  4. [ 編集]

ね~~よ~~っか^^
免許所とかあってよかったの~
クレジットカードは使われるとやっかいだからな
気おつけてや
金だけですんでせーごってラッキーだね
とプラスに考えましょう。
  1. 2008/10/25(土) 22:10:00 |
  2. URL |
  3. age8 #-
  4. [ 編集]

せ~ごさん♪
こんにちは。
臓器提供意思表示カードを持っているんですか?

なかなか心で思っても行動に移せなかったり出来なかったりします。

私 せ~ごさんという人間好きです。

ユ○クロさんで見つかったのにお札が抜かれているとはとてもビックリですね。

でもお札よりお財布のほうが思いいれがあったり(女性の場合)するから戻ってきて良かったですね。

  1. 2008/10/26(日) 21:39:47 |
  2. URL |
  3. 帆波 #JalddpaA
  4. [ 編集]

>りぉんさん
友達の結婚式もあるってのにホント痛手だよ。


>らおうさん
免許とか面倒だもんね。
またIDの末尾がカウント増えてしまう・・・。


>楓さん
危なかったよ。
クレジットとかも止めたりしなきゃいけないもんね。
気をつけよっと。


>age8
『ね~よ』はage8の専売特許だもんな。
まだ金だけだったらマシだったね。


>帆波ちゃん
告られた!!

財布はユニ○ロの駐車場にあったそうな。
だから店内の防犯カメラには映ってないし、
届けてくれた人と金取った人は別人なんだと思うよ。

  1. 2008/10/27(月) 09:06:32 |
  2. URL |
  3. せーご #p4qCTkFk
  4. [ 編集]

免許の末尾、3のおいらです。
もっと増やしていきましょえよ(@^∇^@)
  1. 2008/10/27(月) 13:04:42 |
  2. URL |
  3. けたま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

※リンク禁止になっています
 任意(編集/削除に使用します)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alu.blog43.fc2.com/tb.php/1511-791fd14f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

せ~ご

Author:せ~ご

カウンター



adsence

ランキングサイト

カレンダー

最近の記事+コメント

カテゴリークラウド

経県値

ジオキャッシング

geocachinglogo.gif
View my Profile

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索



