メモリの少ないせ~ごの記憶を留めておくため記録(ログ)です

スポンサーサイト  ~--/--/--(--)~






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの歯医者  ~2008/10/28(火)~

どうにもこうにも前歯が痛くて歯医者さんに行ってきた。

歯医者さんってもんは、歯が痛いときに行って、次に行く予定を入れても
歯が痛くなると行かなくなるもんだ。

今回はバスケやるのにも支障が出る状態だったから行かざるをえなかった。

歯医者にいく前日。
バスケをやっていて、ボールが顔面を強打。
タダでさえ痛いのに、患部を直接行ったもんだからタマんない。

心臓の鼓動を歯茎で感じ取れる状態だった。


朝一で出かけて出来るだけ早く診てもらえるようにした。


この歯医者さんはどうでしょうマニアで俺の車にどうでしょうステッカーが
貼ってあったのを見て以来、会えばどうでしょうネタを振ってくる。

俺の名前も会うたびに進化していた。

「ミスタートンボロ」→「トンボロ佐藤」→「藤村くん」

そして今回の呼び名は。


 「トンボロ青年」

もはやどうでしょう関係ないね。



この歯医者さんサラっと怖いことを言う。

俺の歯茎の状態を見て、若干歌にのせて


 「あ~~もうダメだぁ~~~ん♪」

って若干サジ投げ気味。


 をい!頑張れ!
 あきめるな!!



あえて安西監督風に言うならば・・・



 『あきめたらそこで歯科医終了ですよ』






明日はどっちだ!?






  1. 2008/10/28(火) 12:00:00|
  2. 怪我/病気
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<カゼ | ホーム | 情報誌処理試験>>

コメント

せ~ごさん 虫歯で歯医者にいったんですよね?
なのに・・・歯茎??

歯が抜けちゃうの?

痛みは少し和らぎましたか?

私も今日、医者行ってきたんですよ!
銀のを冠をかぶせないで保険外治療です。
高いです(涙)
せ~ごさんも歯磨き頑張って下さい!
歯茎お大事に。。してくださいね♪
  1. 2008/10/28(火) 19:25:15 |
  2. URL |
  3. 帆波 #JalddpaA
  4. [ 編集]

歯医者さんも諦めるって((((゜Д゜;))))
結構状態ひどかったんですかね(^_^;)
しかし名前の進化にゃ笑えますね(*´艸`)
  1. 2008/10/28(火) 22:02:58 |
  2. URL |
  3. らおう #-
  4. [ 編集]

>帆波ちゃん
虫歯ってか前から歯茎の奥の方に爆弾かかえてるのさ。
痛みは大分和らいだよ。

痛くなくなると歯医者いかなくなるんだよな・・・。

>らおうさん
これだから次行く時も楽しみになっちゃうんだよね。

  1. 2008/10/30(木) 20:37:49 |
  2. URL |
  3. せーご #p4qCTkFk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

※リンク禁止になっています
 任意(編集/削除に使用します)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alu.blog43.fc2.com/tb.php/1513-09714fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

せ~ご

Author:せ~ご

カウンター



adsence

ランキングサイト

カレンダー

最近の記事+コメント

カテゴリークラウド

経県値

ジオキャッシング

geocachinglogo.gif
View my Profile

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索



