メモリの少ないせ~ごの記憶を留めておくため記録(ログ)です

スポンサーサイト  ~--/--/--(--)~






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジオキャッシング ~愛知編2日目~  ~2008/11/07(金)~

結婚式を終えての名古屋二日目。

本当は日の出とともに行きたかったけど寝坊のため9時スタート。
ウコンの力を飲んでたからか、目覚めは爽快だ。


以下ネタバレ注意!

Basho Birthplace

今日は昨日の途中からスタート。
芭蕉の生まれた地ってことで、またそこへ向かう。


昨日は説明文をほとんど読んでなかったけど今回は予習バッチリ。

看板から半径5m以内にあるってことだ。
昨日はぜんぜん違うところ探してたなぁ。

場所が絞れれば大丈夫。
すぐにキャッシュゲット。


Nagoya Castle Micro

次に向かったのは名古屋城。

nagoyajo.jpg

とはいっても外堀のところから眺めるだけだったけどね。

キャッシュはマイクロキャッシュ。
近くのグラウンドで運動会なんてやりつつ怪しさ満点だったけど、無事発見。

見つけてみればヒント通りだった。


Tales of Genji

次に向かったのは徳川園。

徳川家康の縁の地なんだろね。


ここは遠くから見てぜったいここしかない!って思ったところになかった。
前回来た人もDNFだったし、これはロストしてるのかなぁって思ってた。

ダメ元で違うところ探したら・・・あるじゃん・・・・。

ここだったかぁ。

CA3B0306.jpg




Nagoya Dome

次は名古屋ドーム。

CA3B03070001.jpg

すでにシーズンは終わってるから人はほとんどいない。

ゆっくりと探すことができたよ。
座標は微妙だったけど、どうにかゲット。




Mizuho Athletic Stadium


いい時間になってきた。
そろそろいかないと・・・。


そういいつつも近くにキャッシュがあるといってしまうのがジオキャッシャー。

途中の瑞穂競技場へやってきていた。

ここのキャッシュは分かり易い場所にあったのですぐさまゲット。


Tanpachiyama

お次は丹八山。

ここは石碑がたくさん。
夜来なくてよかった・・・。


「飛鳥時代に壬申の乱平定のための兵がこの地から出された。」
「平将門の首塚」
「豊臣秀吉生誕の地」
「浦島太郎生誕の地」

若干嘘くさい・・・。


ここはカモフラージュだったけど、カモ関係ない隠し方だったなぁ。
もったいない。


なんだかんだで名古屋遠征で14個発見。DNFなし。

過酷だったけど、楽しめたなぁ。






  1. 2008/11/07(金) 20:00:00|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ジオキャッシング 青梅~多摩編 | ホーム | ジオキャッシング ~愛知編1日目~>>

コメント

コメントの投稿

※リンク禁止になっています
 任意(編集/削除に使用します)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alu.blog43.fc2.com/tb.php/1517-debe10d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

せ~ご

Author:せ~ご

カウンター



adsence

ランキングサイト

カレンダー

最近の記事+コメント

カテゴリークラウド

経県値

ジオキャッシング

geocachinglogo.gif
View my Profile

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索



