メモリの少ないせ~ごの記憶を留めておくため記録(ログ)です

~--/--/--(--)~






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘年会&送別会  ~2008/12/06(土)~



このところ仕事でなんやかんや忙しくて今週は仕事終わるのが3時とか。

木曜日は結局朝6時までやって会社の長イスを並べてちょいと仮眠後にまた仕事をしていた。
どうしても金曜は定時で帰ろうと決めてたからだ。

金曜日は南部クラブの練習試合。
そしてその後の忘年会&バスケ仲間のシン君の送別会だったから。

仕事を終えて寝不足でフラフラになりつつも練習試合。
なんかフワフワして動けてなかったけど、久しぶりに体を動かした爽快感があった。

練習試合を終えて直ぐに忘年会。

こんな状態で酒なんかのんだら直ぐ寝そう・・・。

忘年会会場には既に主役のシン君が来ていた。
7時くらいから飲んでるとか。

南部クラブの選別として名前入りの酒をプレゼント。

CA3B0441.jpg

こんなの創れるんだね。

よろこんでたよ。


そしてシン君からの逆プレゼント。



南部クラブTシャツ。

CA3B0450.jpg


良く見ると至る所にシン君の名前が・・・。

CA3B0447.jpg

B,B,Cの略が「ビールと・バスケが好きな・超最高な奴ら」

ヤラレタね。
すげぇ嬉しいプレゼントを貰ってしまった。


しかも後ろには

CA3B0449.jpg


「もっこす」


響き的には下ネタ?と思い勝ちだけど、熊本の県民性を象徴した言葉なのだ。

「肥後もっこす」:頑固者、変わり者、つむじまがりの意

だそうな。



疲労困憊な俺だけど楽しんで飲むことができたよ。

ケタマの注いでくれたビールと泡の比率が0:10のビールも飲めたし。


0時過ぎたらものすごい眠気が襲ってきてそこからはトイレが親友。

疲れが溜まっている分一気にきたんかな。



会計の時に5千円って言われて、1,2,3,4,5って渡す。

「せ~ごさん、1枚おおいっす」

数も数えられなくなってんのか俺は。




最終的にはキャップの家にお泊り。

暖かい布団で時間を気にせず寝れる幸せを感じたね。






  1. 2008/12/06(土) 22:32:29|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<温泉 | ホーム | リラックマの旅>>

コメント

しん君の計らいにはまじ感動だね!
残り少ないけど一緒にバスケしたいね
  1. 2008/12/07(日) 09:55:25 |
  2. URL |
  3. ケタマ #-
  4. [ 編集]

焼酎まじ感激したす!!
ありがとうございましたv-10


来れてあと2回、バスケやりましょう!!
  1. 2008/12/08(月) 08:12:18 |
  2. URL |
  3. しん #-
  4. [ 編集]

>ケタマ
明日はがんばって南部いくぞ!

>しんくん
2回ってことは金曜も??
リバーシブル間に合うか!?
  1. 2008/12/09(火) 23:57:28 |
  2. URL |
  3. せーご #p4qCTkFk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

※リンク禁止になっています
 任意(編集/削除に使用します)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alu.blog43.fc2.com/tb.php/1524-6dd0d575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

せ~ご

Author:せ~ご

カウンター



adsence

ランキングサイト

カレンダー

最近の記事+コメント

カテゴリークラウド

経県値

ジオキャッシング

geocachinglogo.gif
View my Profile

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索



