メモリの少ないせ~ごの記憶を留めておくため記録(ログ)です

~--/--/--(--)~






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009  ~2009/01/01(木)~

年賀状をくれた皆様。
メールをくれた皆様。

   あ
   け
   ま
   し
   て
   お
   め
   で
   と
   う
   ご
   ざ
   い
   ま
   す

返信してない人を含めこの場にてご挨拶をさせていただきます。



年末もいろいろなことがあったけど日記を書く暇が無かったのでダイジェスト(手抜き)でお伝えします。



●12/21

ジオキャッシング みなとみらい編

車でみなとみらいのパシフィコってところに停めてそこからチャリで走る。
ランドマークタワー、山下公園、赤レンガ倉庫、中華街、元町、大さん橋を駆け抜ける。

CA3B0461.jpg CA3B0462.jpg

CA3B0468.jpg CA3B0477.jpg



●12/24

クリスマス。

CA3B0495.jpg


仕事を早めに切り上げ相方とボルドーにて食事。
妙にセレブリチーな雰囲気に場違い勘を感じる。

キャッシュの設置地点でもあるのでロストしてないか確認。


●12/26

仕事収め。
背が高いという理由で窓拭き係を任命される。
あちこちの窓を拭きまくる。

全社員が集まっての納め式。
我が社の重大ニュースってのが恒例行事となってる。

香港・マカオの社員旅行のくだりで俺のマカオタワーからのバンジージャンプの
写真が大画面で映し出されプチヒーローになりかける。

しかし、その後。
悪ノリした俺の変態仮面(パンティを被ったやつ)画像が大画面で映し出され
女性社員からの冷たい目線を浴びる。

納め式後。
社長に呼び止められる。

一瞬にして頭の中に怒られる要因を探すも沢山ありすぎて分からない。
(さっきの変態仮面もあるし・・・)

しかし内容は意外なもの。
『ウチの会社で山梨クイーンビーズの応援をしたいけどどうよ?』って話題。

俺がバスケをやってるってのは社長も知ってて、週報でもバスケの話題を多く書いている。
クイーンビーズの話題もちらほらしてたから覚えてたみたい。

どんな形になるかわからんけど、また相談するって言ってた。

山梨でバスケを盛り上げるためにも良い話だね。
クラブの負担が減ればいいなぁなんて思ったり。


●12/28

山へ泊まる。
山梨を去るワカの山に泊まる。
プリキチに逢えなくなるのが寂しい。

日曜バスケ。
ブロッコマンの神掛ったプレーの数々に腹を抱えて笑う。

AQUA忘年会。
幻想的なムードなオサレな居酒屋で飲む。
薄暗いなかひたすら幻想的な音楽が流れ続け、幻想の押し売りが鬱陶しい。

2次会のカラオケの後、どうしてもラーメンが食いたいとタクシーで移動。
往復のタクシー代役3000円をかけて550円のラーメンを食べる。


●12/29

相方と一緒に忘年会に来てたeroフッカー氏を横浜まで送る。
横浜にて初めてオートロックのマンションに入り興奮する。

ついでにジオキャッシング。
初めてアクアラインに行く。

他のイチャつくカップルを尻目にベンチの下を探ったり、植木に手を突っ込んだりする俺達。

キャッシュを探し終えた後は既に店は閉店。
結局飯は帰りのSAとなる。

ロマンチックさの欠片も見当たらない。


●12/30~31

年忘れ24時間耐久単独ジオキャッシングツアーを決行。

30日の昼に家をでてお台場へ。
2時頃にテレコムセンター駐車場に車を停めて自転車でお台場近辺を疾走。

船の科学館、お台場海浜公園、ビックサイト、有明コロシアムを巡る。
有明コロシアムではハッスルがやってて、ダフ屋からチケット買わないかと言われる。

時間があったので北上し、勝どき橋付近まで行く。
勝どき橋の連結部分を見て感動する。

駐車場の閉まる時間にギリギリ戻り、そこからは車で不眠不休でキャッシュハント。

時間は0時を回って大晦日。
この時期、この時間にはほとんど車がないから移動もしやすい。

夢の島、葛西臨海公園付近を巡る。
夜中の葛西臨海公園はちょー怖い。

浮浪者の方々が沢山居たけどこの寒いのにダンボールも寒かろうて。

朝になってもまだまだ続く。
結局東京駅の方まで足を伸ばす。

終わったのが昼。
丁度24時間だ。

1度のキャッシュハントで実に37個見つけてきた。
この一日で江東区の土地勘がだいぶ付いたと思われる。




以上。ダイジェストでお送りいたしました。


今年もよろしく。





  1. 2009/01/01(木) 23:07:01|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<寒中水泳? | ホーム | 脱出>>

コメント

明けましておめでとうございます!
今年もヨロシクお願いします^-^
年末も結構アグレッシブに行動してたんですね^-^
24時間耐久ジオキャッシングってΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
最後のほうは眠気との戦いだったんじゃ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
  1. 2009/01/01(木) 23:48:45 |
  2. URL |
  3. らおう #-
  4. [ 編集]

明けましておめでとうございますm(_ _)m
相変わらずのすごい行動派ですね!!
葛西臨海公園なつかしぃヾ(^▽^)ノ昔あの変に住んでたんすよぉ。

今年もよろしくお願いしま~す( ´∀`)
  1. 2009/01/02(金) 23:55:14 |
  2. URL |
  3. ふみ #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうっす。

相変わらず、命削ってますね~
ケッタであちこち回るのも楽しいですね!
ケッタマシーン普及委員としては今度いきたくなりますた。
  1. 2009/01/05(月) 11:40:18 |
  2. URL |
  3. けたま #-
  4. [ 編集]

>らおうさん
なんか毎年お正月休みって休んだ気がしないよね。

>ふみちゃん
葛西臨海公園の近くに住んでたんだ?
夜は浮浪者の方々がたくさんいて怖かったよ。

>ケタマ
ケッタマシーン普及委員ってか。
俺はいつでも車にケッタ装備してるぞ。

折りたたみ式は便利だよ。

  1. 2009/01/06(火) 00:59:17 |
  2. URL |
  3. せーご #p4qCTkFk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

※リンク禁止になっています
 任意(編集/削除に使用します)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alu.blog43.fc2.com/tb.php/1529-f0e8f04c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

せ~ご

Author:せ~ご

カウンター



adsence

ランキングサイト

カレンダー

最近の記事+コメント

カテゴリークラウド

経県値

ジオキャッシング

geocachinglogo.gif
View my Profile

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索



