メモリの少ないせ~ごの記憶を留めておくため記録(ログ)です

~--/--/--(--)~






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジオキャッシング 八王子から千葉編  ~2009/01/31(土)~


成田までお迎えに行く用事があってついでにジオキャッシング。

夜からsmalltalkさんと一緒に行ってきた。

横浜で取り残したキャッシュに行くついでにそれまで取り逃したところによりながら進む。



横浜についてあちこち回る。
夜中だと移動しやすくていいね。

朝方俺の眠気がピークに。
運転を変わってもらってちょっとウトウト。

30分くらい眠ったのかな。

気づけば袖ヶ浦にいた。
俺アクアラインの記憶がないんですけど・・・。

袖ヶ浦にはyo-yo-fが設置した8つのキャッシュがある。
これがどれも難易度が高い。

袖ヶ浦海浜公園ってところにあるキャッシュは過去のコメントを見ても難しそう。

Disappeared tower in Sodegaura Seashore Park
Picture from Sodegaura Seashore Park

ここまで来たらっと雨が強いのに傘も持たずに挑戦。

ちゃんと詳細を見て無かったからキャッシュのない所でしばらく探すと言う失態。
なんて無駄な時間を・・・。

雨の中探すも見つからず。
体も冷えてパンツまでびっしょり。

心が折れて車に戻る。

この公園・・・トラウマになりそう。


Cache in Sodegaura SS park & international trav

この公園にもう一つキャッシュがある。
車の中で体を温めて、最後の気力で捜索開始。

ここは直ぐに発見。
どうにか3連敗は避けたよ。


Sea in front of an industrial complex in Sodega

ここも印象的なところ。
車を出て直ぐ、smalltalkさんがワシャっと足でやったところに怪しいモノを発見。
それがキャッシュだった。

ミラクル!
この難しいキャッシュを数秒で見つけることができるとは・・・。

これは運気があがってきたのか!?


View of Industrial plants in Sodegaura

キャッシュ捜索早々滑ってコケる。
流血・・・。

全然運気あがってなかったわ。

キャッシュも見つからずタイムアップ。
成田まで向かう。

袖ヶ浦のキャッシュはどれも凝ってて面白かったなぁ。
3つ残したからまたこないと。


飯も食ってなかったから成田空港で飯をうおうと思ったけど結局時間の都合でマック。

帰りには千駄ヶ谷のGPSストアによる。
全国唯一の店頭GPS専門ショップって話だ。

店自体は狭いけど見てるだけで楽しい。
店員さんも気さくな人で話が弾む。

ジオキャッシングについて乗ってる新聞があったから見せてもらった。

おー知ってる人が沢山だ。

この店で車につけるホルダーをゲット。
これでバッチリホールドしてくれるはず!

そして今日トレッキングシューズ買ったよ。
防水だからもう靴下が濡れることもないはず!

この前、バッシュで雪山に登って滑りまくったけどもうこれで安心だね。






  1. 2009/01/31(土) 22:16:35|
  2. ジオキャッシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アウトレットのちイルミネーション 時々ジオキャッシング | ホーム | 事件です>>

コメント

先日たまたま通りかかった店にgpsが店頭に置いてあり中まで入ったら新しいgpsの店でした
以前からネット販売していた会社がお店を開いたようです
場所は立川です
  1. 2009/02/01(日) 19:59:48 |
  2. URL |
  3. tama walker #-
  4. [ 編集]

>tama walkerさん
調べました。
ジーニストってとこですね。
貴重な情報ありがとうございます。
今度近くに行ったら寄ってみますね
  1. 2009/02/02(月) 09:03:14 |
  2. URL |
  3. せーご #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

※リンク禁止になっています
 任意(編集/削除に使用します)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alu.blog43.fc2.com/tb.php/1536-dd8827b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

せ~ご

Author:せ~ご

カウンター



adsence

ランキングサイト

カレンダー

最近の記事+コメント

カテゴリークラウド

経県値

ジオキャッシング

geocachinglogo.gif
View my Profile

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索



