メモリの少ないせ~ごの記憶を留めておくため記録(ログ)です

~--/--/--(--)~






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お塩先生  ~2009/05/15(金)~

今日仕事で外出して会社に戻ってきた時に、会社の前がやたら渋滞してた。

なんだろと思ってたら照明が光る中にレトロな車。
いろんなスタッフがいた。

厚化粧のチャリのったおばちゃんに何やってるのか聞いてみたら映画の撮影だという。

こんなとこで何を撮ってんだ?

厚化粧に「誰か知ってる人いますか?」って聞いたところ

「押尾学」がいるって。

車にのってるのがそうらしい。

押尾学といえば数々の名言を残したあの「お塩先生」だ。
まだ役者やってんだね。

とりあえず写メでも撮っとくかと思ったけどスタッフらしき人に止められた。
スタッフに「何の映画ですか?」と聞いてもまだタイトルも決まってないらしい。

とりあえずググって見るとお塩先生のブログ発見。

押尾学オフィシャルブログ

最後に「お塩先生語録」より抜粋

・最高の俺は他人は当然、俺自身も超えられない。
・『何故俺はロックなのか?』それは俺がロックだったからさ。
・オマエらが今付き合ってる女はオレと付き合えないから仕方なくオマエらと付き合ってるんだ。
・俺、昔、東大受かったんですよ。でも日本の大学なんてウゼーと思って...
・テツandトモはもっと評価されていい。あんなジャージ、俺にも着れない。
・人生に必要なものは3つある。愛と友情だ。





  1. 2009/05/15(金) 08:00:00|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<還暦祝い | ホーム | Go West 5/5>>

コメント

あと一つはなんだー!?
  1. 2009/05/17(日) 19:05:13 |
  2. URL |
  3. ケタマ #-
  4. [ 編集]

こんにちは。
自分のブログにここのリンク引っ張ってきましたので、ご報告です!よろしくお願いします。

P.S.
GBじゃないやい(ぇ
  1. 2009/05/27(水) 12:38:06 |
  2. URL |
  3. bun #-
  4. [ 編集]

>ケタマ
それがお塩先生クオリティ

>bunさん
いや・・・GBだと思います。
  1. 2009/05/27(水) 17:26:51 |
  2. URL |
  3. せーご #7n.nyJN2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

※リンク禁止になっています
 任意(編集/削除に使用します)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alu.blog43.fc2.com/tb.php/1549-05206c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

せ~ご

Author:せ~ご

カウンター



adsence

ランキングサイト

カレンダー

最近の記事+コメント

カテゴリークラウド

経県値

ジオキャッシング

geocachinglogo.gif
View my Profile

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索



