メモリの少ないせ~ごの記憶を留めておくため記録(ログ)です

~--/--/--(--)~






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シルバーウィーク旅行 ~3日目 大阪編~  ~2009/10/02(金)~



四国を後にした俺たちが向かったのは大阪。

今度の目的は大阪でバスケ。
紙芝居氏Wのツテでお邪魔させてもらうのだ。

四国から大阪へ向かいついたのが深夜0時。

折角来たのだからと串かつの店に行く。
3人とも明らかに疲れている中、串かつ食いながら一杯。

その後、以前泊まった通天閣の近くの健康ランドへ一泊。
一泊といっても人が多いからまともに寝るところがない。

前大阪に来た時と同じエレベーターの出た後の床で一泊。
まさかあの時は数ヵ月後同じ場所で寝るなんて思ってなかったな。




翌日は朝から道頓堀へ。


良くテレビで見た光景だ。

CA3B1007.jpg CA3B1008.jpg CA3B1009.jpg


食い倒れ人形はまだ健在なんだね。

CA3B1019.jpg


適当に歩いているとNGKがあった。
ここで吉本との芸人がみれるんだね。

良く知らん芸人も多かったなぁ。

CA3B1012.jpg


ジャイアント白田がいた

CA3B0001.jpg


たこやきとお好み焼き

CA3B1017.jpg CA3B1018.jpg



お腹も膨れて満足したので、移動。

バスケまで時間があるのでショップを巡る。

「HOOP7」にいってみた。

ちょっと早く行き過ぎたようで誰もいない・・・。

CA3B0002.jpg



オープンしたので入ってみるとこんな状態。

CA3B0003.jpg


 品数少なっ!  っと思ったら、どうやらショップの閉店セールだとか。

大抵のものは100~300円で買えてしまう叩き売りっぷり。

 ヘッドリスト 100円×4
 HOOP7オリジナルタンクトップ 100円×2
 Dadaのパーカー 300円
 k1xのシューズ 500円
 帽子 300円

ついついいろいろ買いたくなってしまう。
定価ならいくらするんだろう・・・。




夜は、Wと合流してバスケ。

ガッツリ関西というチームにお邪魔させてもらった。
ガッツリと言うだけあって5対5を沢山やらせてもらった。

旅の途中のバスケでここまでガッツリやるとは思わなかったよ。
楽しかったぁ。



その後Wと共に銭湯へ行き、さっぱりしたところで飲み屋へ。

でもWオススメの飲み屋は閉店・・・。
確か前来た時もおすすめのお好み焼き屋やってなかったぞ。

適当に見つけた飲み屋で閉店まで飲む。

今までの無茶旅行で3日連続飲みなんて考えられなかったなぁ。
コレもありか。


その後、バスケ後の汗臭い荷物を洗濯しようと、コインランドリーを捜し求めて
小一時間彷徨うも開いてるところが見つからず・・・。

再度飲み直した後、午前3時に漫喫で一泊。

KとMは隣同士だったが、ちょっと覗いてみると寝る気配なし。
Kに至ってはガンダム見てる始末。


なんだかんだでここが一番快適だったな。





  1. 2009/10/02(金) 08:00:00|
  2. 旅日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<シルバーウィーク旅行 ~4日目 京都編~ | ホーム | シルバーウィーク旅行 ~2日目 高知満喫編~>>

コメント

いつも“水曜どうでしょう”みたいな無茶旅って感じやね☆
若いわ。
  1. 2009/10/02(金) 17:20:51 |
  2. URL |
  3. ニータ #-
  4. [ 編集]

せーごさんのブログ、いつも美味しそうな食事が出てきますね。見ていて食べたくなります。
でも、折角のイケメンsがぼやけてて残念です。
  1. 2009/10/03(土) 23:23:05 |
  2. URL |
  3. yo-yo-f #-
  4. [ 編集]

通天閣近くの健康ランドって、
スパワールドかな?
私も大阪行くとよく行くよ♪
宿泊先のユニットバスよりゆっくりできるし
Dr.fishがいるから気に入ってる。
お好み焼きは、「風月」か「きじ」かな。
写真のお好み焼きはどこのだろう???
  1. 2009/10/04(日) 19:30:34 |
  2. URL |
  3. cyril #-
  4. [ 編集]

>ニータ
それでも今回はいつもよりは過酷ではなかったよ。
毎日飲んだしね。

>yo-yo-fさん
イケメンw
また霞ヶ浦にリベンジしにいくのでよろしくです。

>cyril
そうそう。スパワールド。
俺が行くときはいつも混んでるからまともに寝ることができないよ。
よっぽど漫喫のがくつろげる。

お好み焼きは『千房』ってとこだよ。
薄暗くて妙におしゃれなとこだったな。
  1. 2009/10/05(月) 09:54:20 |
  2. URL |
  3. せーご #7n.nyJN2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

※リンク禁止になっています
 任意(編集/削除に使用します)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alu.blog43.fc2.com/tb.php/1554-8eb60e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

せ~ご

Author:せ~ご

カウンター



adsence

ランキングサイト

カレンダー

最近の記事+コメント

カテゴリークラウド

経県値

ジオキャッシング

geocachinglogo.gif
View my Profile

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索



