メモリの少ないせ~ごの記憶を留めておくため記録(ログ)です

~--/--/--(--)~






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シルバーウィーク旅行 ~4日目 京都編~  ~2009/10/04(日)~



朝8時。
漫喫を出た後に探したのはコインランドリー。

いつまでもこのスパイシーな奴らを車に放置しておく訳にはいかないのだ。


携帯で検索しまくってコインランドリーを発見。
回している間にコンビニで軽く朝飯。

車でアラレちゃんの再放送を見ながらまったりと待つ。


その後ワカを拾い京都へ。

京都の清水寺で紙芝居をやるってんで送っていくことに。

しかしこのシルバーウィークの清水寺が混んでるのなんの。
全然進まないもの。

清水寺の下まできたらWの権限で清水寺の中まで車で進入。
観光客がワラワラ歩いてる所を車でガンガンは行っていくことができた。

何という優越感。

あっという間に三重塔まで到着。

CA3B0017.jpg

定番の清水の舞台ってやつ。

CA3B0013.jpg



そーいえば今回の旅ではまだ一個もゲットしていない。
ってことでココくらいはと思いキャッシュハント。

分かりやすい場所にあってよかった。

CA3B0014.jpg



しかし、俺がちょっとだけ探しに行ってる間にWが紙芝居をしてたらしい。

DVC00085.jpg


デビュー戦を見届けた自分としては、その後の成長っぷりを確かめたかったところだけど
それは次の機会にしておこう。



清水寺でおみくじを引いてみた。

俺は末吉。
まぁ正直あんまりよくない。


しかしKは『凶』。

『京』で『凶』なんて洒落てるね。

ってかオマエGWに行った厳島神社のおみくじも『凶』だったじゃねーかッ!

コイツは本物だ・・・。

気をつけなはれや。




清水寺終わりでなぜか天下一品でラーメンを食う。

CA3B0025.jpg


京都の天一はセットのバリエーションが豊富だったよ。
俺はラーメン+ウナギ丼セット(1050円)。

今思えばもっと京都らしいもん食っとけば良かったな。


全工程を終えて山梨へ向かう。

帰りの運転は任せっぱなしで楽をさせてもらったよ。



トータル1800キロ弱。
今回も走ったなぁ。



次はあなたの街へ行くかもしれないっ!





  1. 2009/10/04(日) 08:00:00|
  2. 旅日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おいおいおいお~い | ホーム | シルバーウィーク旅行 ~3日目 大阪編~>>

コメント

コメントの投稿

※リンク禁止になっています
 任意(編集/削除に使用します)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alu.blog43.fc2.com/tb.php/1555-acd24a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

せ~ご

Author:せ~ご

カウンター



adsence

ランキングサイト

カレンダー

最近の記事+コメント

カテゴリークラウド

経県値

ジオキャッシング

geocachinglogo.gif
View my Profile

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索



