メモリの少ないせ~ごの記憶を留めておくため記録(ログ)です

~--/--/--(--)~






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おいおいおいお~い  ~2009/10/08(木)~



ねーちゃんの赤ちゃんが産まれた。

俺の甥っ子の誕生だ。

大変な出産だったらしい。
というか、出産の後の方が大変だったんだけど。

なんで大変だったかと言うと5回目の帝王切開だったから。

甲子園常連高風に言うならば、「5年ぶり5度目の帝王切開」だ。

ともあれ今は母子共に無事でなによりだ。


5回目も帝王切開やった人聞いたことなかったけど、医者の先生にとっても
レアケースだったらしく、「学会で発表する」とか言ってるそうな。


そんな甥っ子がこちら。

2009100620000000.jpg


名前は『楓詩』とかいて「ふうた」。

前、ねーちゃんに「ふうた」で良い漢字無いかと聞かれたときにオススメしておいた漢字だ。

オイラの案が採用されたみたい。


画数多くてスマン。
今後いろいろ名前書くのに面倒だろうが簡便な。

オマエも大きくなったら「ふ~た」って略してくれ。


週末ふ~たに会いに行く予定。

そういえば・・・ねーちゃんの旦那にも会ったことないんだった。






  1. 2009/10/08(木) 12:00:00|
  2. 家族
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ケータイ国盗り合戦 | ホーム | シルバーウィーク旅行 ~4日目 京都編~>>

コメント

え!!? 義理の兄ちゃんなのに会ったことないの??
5度目の出産で「はじめまして」が叶うのか!!乞うご期待☆
  1. 2009/10/08(木) 14:31:45 |
  2. URL |
  3. ニータ #-
  4. [ 編集]

無事に生まれてよかったっすねー!
しかし5回も帝王出産って・・・確かに凄い(+o+)
  1. 2009/10/08(木) 16:35:43 |
  2. URL |
  3. らおう #-
  4. [ 編集]

5回って 私もこの仕事してて
初めてきいたe-282
ふ~た君 はじめましてe-266

おじちゃんみたいに 大きくなるんだぞ~e-335
  1. 2009/10/08(木) 17:06:29 |
  2. URL |
  3. マネマネ #-
  4. [ 編集]

おめでとうっす。
5回の帝王切開ってすごいなぁ。是非学会で発表を!
ちなみに家の長男は
『楓太』と書いて
『ふうた』ですよ(^_^)
  1. 2009/10/09(金) 00:50:39 |
  2. URL |
  3. フミ #-
  4. [ 編集]

>ニータ
「今の」旦那には会ったことないのよ。

>らおうさん
普通だったら五回もやらんよね。
普通じゃないからなぁ。

>マネマネ
おじちゃんこう見えて未熟児だったんだ。
小さく産んで大きく育てる見本でしょ?

>フミちゃん
おー。
あのミニフミちゃん『楓太』ってんだ。

その漢字も考えたんだけど、画数的にイマイチだったから
画数もそこそこ良いやつで考えたらこの漢字だったんよ。
  1. 2009/10/09(金) 15:35:54 |
  2. URL |
  3. せーご #7n.nyJN2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

※リンク禁止になっています
 任意(編集/削除に使用します)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alu.blog43.fc2.com/tb.php/1556-b25e763f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

せ~ご

Author:せ~ご

カウンター



adsence

ランキングサイト

カレンダー

最近の記事+コメント

カテゴリークラウド

経県値

ジオキャッシング

geocachinglogo.gif
View my Profile

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索



