メモリの少ないせ~ごの記憶を留めておくため記録(ログ)です

~--/--/--(--)~






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

面白丼  ~2009/10/21(水)~



たまたま仕事の終わるタイミングがあったメンツで飯食いにいってきた。


始めはパスタ屋さんに行こうと思ったら、休業日。
次にラーメン屋さんに行こうと思ったら、休業日。
次にハンバーグ屋さんに行こうと思ったら、休業日。

何なの甲府駅周辺の火曜日って?


苦肉の策で「ひなた」に行くことに。

去年人間ドック終わりでここにいって惨敗した記憶があるところだ。


 人間ドック時々ひなた  (2008/12/09) PC 携帯


今回チャレンジしたのはコレ。

CA3B0051.jpg


面白丼!


【ベストマッチ・・・か  ミスマッチ・・・!?!】


怖いでしょ?
なんの情報も与えられてないの。

「面白丼食ったら奢ってやる」って先輩の一言でコレを注文。


で。出てきたのがこれ。

CA3B0052.jpg


案外普通?

でもでかい。
写真で見たよりも案外でかい。
目玉焼き3つと相対的に見てくれればわかるかな。


でも面白いって謳うほどのものか?


とりあえず食ってみる。

一つ目。

コロッケ


二つ目。

チキンカツ

三つ目。

イカ


こんな感じで食ってみないと分からない。


メンチカツ、トンカツ、etc


しかしコレだけカツが続くと流石につらい。
でも食いきらないと奢ってもらえない。

苦しいながらも何とか食いきったよ。


最後のとんかつはヘビーだった・・・。





  1. 2009/10/21(水) 09:12:44|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<財布なくした | ホーム | QB>>

コメント

結構、美味しそう。一度はトライしてみても良いかな。
  1. 2009/10/21(水) 13:52:16 |
  2. URL |
  3. yo-yo-f #-
  4. [ 編集]

食べごたえはあるようですが…
食い終わった後にかなりのダメージを味わいそうな(+o+)
  1. 2009/10/22(木) 21:39:57 |
  2. URL |
  3. らおう #-
  4. [ 編集]

① コロッケ
② チキンカツ
③ イカ???

③はトンカツを期待したが、いきなりイカか!

ブログの方が面白い!
  1. 2009/10/25(日) 13:49:19 |
  2. URL |
  3. Mr Japanesecashmere #-
  4. [ 編集]

>yo-yo-fさん
かなーりお腹を減らしてきてくださいね。

>らおうさん
美味しいと思えるところで止めておくのがいいよね。
それ以降はバツゲームのようだよ。

>Mr.JCさん
イカは俺の中でも以外でした。
濃いメンバーが集まった中で、イカは一時の安らぎでしたよ。
  1. 2009/10/26(月) 18:13:04 |
  2. URL |
  3. せーご #7n.nyJN2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

※リンク禁止になっています
 任意(編集/削除に使用します)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alu.blog43.fc2.com/tb.php/1559-ab36d390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

せ~ご

Author:せ~ご

カウンター



adsence

ランキングサイト

カレンダー

最近の記事+コメント

カテゴリークラウド

経県値

ジオキャッシング

geocachinglogo.gif
View my Profile

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索



