メモリの少ないせ~ごの記憶を留めておくため記録(ログ)です

~--/--/--(--)~






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

彼女プレッシャァ  ~2005/08/29(月)~

ウチの居候のニート君には彼女がいる。

毎週月曜は彼女と会う日らしい。
その日は俺にとって我が家を独占できる貴重な時間だ。
基本的に一人暮らしなハズの俺に一人の時間が少ないってのも変な話だ。

今日も彼女とあってると思ってたのだが、ニート君の彼女からメールが来た。


   『こんばんは。
    聞きたいことがあるんだけど、
    'ニート'また携帯なくした?』


あれ?今日はあってなかったのかな?
そういえば今日の夜は次の大会の抽選会に行くはずだ。
抽選会に行ってるなら終わるまでは連絡とれないからもうちょい待ってれば
連絡付くはず。その旨を伝える。


   『ありがとう。
      もうちょっと待ってみる。』


既にだいぶ待っているのだろう。
なんか急ぎの用事でもあるのかなぁと思い聞いてみる。


   『急いではいないけど…っていうか‥
      とりあえず帰ってきたら連絡ください』


ん?なんだか意味深なメールが来たぞ。

独り会議を行なった結果、満場一致で「深く関わるな」とのこと。
無干渉を決め込むことに・・・。

とりあえずそのうち連絡あると思うから待ってなと言っておいた。

あいのり」で女のバトルを見ながら((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルしてると
またメールが来た。


     『まだ帰ってこない?』


オンナコワイモードの俺はなぜかプレッシャーを受け始める。
あれ?もしかして俺が匿(かくま)ってるとか思われたらドウシヨ。
ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ

居たたまれなくなってニート君に電話してみる。

『おかけになった電話はお客様の都合により通話ができなくなっております』

ニャロゥ携帯止められてやがる・・・。

しばらくしてニート君が帰ってきた。
携帯代を払って携帯を復活させて彼女に電話したが出なかったらしい。

オレシラネ(゚⊿゚)





  1. 2005/08/29(月) 00:00:00|
  2. 独り言
  3. | コメント:1
<<ダブル定額 | ホーム | コーチ講習>>

コメント

家主様ヘ

イツモイツモオ手数カケテスイマセン。。。
多大ナ迷惑ヲカケテシマッテ申シワケナイデス。
コレカラモコンナワタクシヲ匿ッテクダサイ。
  1. 2005/09/01(木) 09:18:12 |
  2. URL |
  3. ニート君 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

※リンク禁止になっています
 任意(編集/削除に使用します)
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

せ~ご

Author:せ~ご

カウンター



adsence

ランキングサイト

カレンダー

最近の記事+コメント

カテゴリークラウド

経県値

ジオキャッシング

geocachinglogo.gif
View my Profile

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索



