メモリの少ないせ~ごの記憶を留めておくため記録(ログ)です

~--/--/--(--)~






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全体会議  ~2005/09/10(土)~

年に一度の全体会議。

ウチの会社は9月締めだからこの時期に決算。
会場に行くとすでに結構な人がいた。

そこで受付を済ましすと番号のついた紙を貰う。
どうやらコレが今日座る席の番号のようだ。
例年だったら部署ごとに座るんだけど今年は違うみたい。

会場に行き番号を探す。番号は会場の前から順番に並んでいる。
俺の番号は「62番」ちょうど真ん中くらいか。

ここで気付いた。
コレって早く来た順に後ろから席に座って行くんだ。と。

つまり会場に来るのが遅ければ遅いほど前の席になるってこと。

結構楽しい事を考えるね。ウチの会社。
遅刻ギリギリの人は最前線だもん。

あぁ、早めに来といてよかったぁ(¬ー¬)


全体会議ってのは前年度の売り上げだとか、今年度の目標だとかを
発表するんだけども、今年は例年になく長い。

各部署の細かい目標を聞いているうちに眠くなってくる(σ.-)゜゜
ちょっとコックリコックリときて、目覚め際に回りを見回す。

会場は5人で1テーブル。
そのうちオイラ以外に3人寝てた。生存者1名。

予定より大分押している・・・。

そんな中。新しいシステムのデモが始まった。
内容は詳しく言わないが、位置認識のシステムのデモだ。

オイラの同期が説明してる。
旭川の旭山動物園に行ったらしくその映像や画像も含めてのデモだ。

その中でオラウータン見物客の真上の柱を綱渡りをして餌を取りに
行くって言うシーンがあった。

このオラウータンの餌の時間は一日に何回かあってその時間を
「もぐもぐタイム」と言うらしい。

他にも水族館バリの水中トンネルがあったり猛獣を下から見上げたりと
結構手の混んだ作りになってるようだ。

結構楽しそう。
水族館、動物園、遊園地、博物館が好きなオイラとしては是非とも
行ってみたい場所だ。

それにしても時間が押している。すでに一時間押し。

あぁ腹減ったぁ~。
オイラのもぐもぐタイムはいつになるんだろうか・・・。



【追伸】
ウチの会社からこのブログのアクセスは出来なくしとこっと(*´艸`)





  1. 2005/09/10(土) 02:27:34|
  2. お仕事
  3. | コメント:0
<<アフガンカレー | ホーム | 海猿2撮影準備作業>>

コメント

コメントの投稿

※リンク禁止になっています
 任意(編集/削除に使用します)
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

せ~ご

Author:せ~ご

カウンター



adsence

ランキングサイト

カレンダー

最近の記事+コメント

カテゴリークラウド

経県値

ジオキャッシング

geocachinglogo.gif
View my Profile

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索



