メモリの少ないせ~ごの記憶を留めておくため記録(ログ)です

~--/--/--(--)~






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アフガンカレー  ~2005/09/10(土)~

前回清里まで行って休みだったカレー屋「アフガン」。

今日こそはと清里へ向かう。
かなり中途半端な時間に出たせいか早くついてしまった。

しかしこの店は早めに着いたほうが丁度いいくらいだ。
営業時間にいっても行列ができてるからね。

営業時間の看板が新しくなってた。(今日だけかも?)

 昼:11:30~13:00
 夜:17:00~18:30

昼夜合わせて3時間営業かよ!

でもそれでもやっていけそうなところがすごいところ。

店の雰囲気は全体的に薄暗く、アンティークな雰囲気。
壁には鹿の頭とかあるしね。


今日食べたカレーはと言うと。

 ベーコンエッグカレー 1600円
 ライスの量  M
 カレーの辛さ A

アフガン

※注 ルーかける前ね

ベーコンがブ厚くそしてデカイ。食べ応えバツグン。
目玉焼きは2つ玉子が使ってあって半熟。
オイラは辛いのダメなんでルーはAで。
腕に覚えのある人はウルトラCでもいってみたら?

久し振りに喰ったけどやっぱりいいね。ウマかったよ。


今回は夕方にいったからなかったけど、一日10食限定メニューの
「和牛のすね肉煮込みカレー」があるのでそれが食いたいって人は
開店30分前には並んでたほうがいいヨ。






  1. 2005/09/10(土) 23:54:21|
  2. グルメ
  3. | コメント:2
<<ガンダム | ホーム | 全体会議>>

コメント

あれ以来カレー食べてない(-.-;)
  1. 2005/09/11(日) 20:39:55 |
  2. URL |
  3. サモハンキムポー #-
  4. [ 編集]

朝早いな~

あのラーメン屋で出た明らかにレトルトなカレーかぁ(*´艸`)
ちょっとしたトラウマになってんぢゃん!
  1. 2005/09/11(日) 22:08:00 |
  2. URL |
  3. せ~ご #p4qCTkFk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

※リンク禁止になっています
 任意(編集/削除に使用します)
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

せ~ご

Author:せ~ご

カウンター



adsence

ランキングサイト

カレンダー

最近の記事+コメント

カテゴリークラウド

経県値

ジオキャッシング

geocachinglogo.gif
View my Profile

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索



