メモリの少ないせ~ごの記憶を留めておくため記録(ログ)です

~--/--/--(--)~






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガンダム  ~2005/09/11(日)~

男はガンダム好きが多い。

かなり昔にやったアニメにも関わらず今でも普通にコンビニで
ガンダムグッズなんか売っていることろを見れば分るように
かなり根強い人気を誇っていると言える。

オイラもガンダム好きだ。

ってことで今日はオイラの車にいるモビルスーツを紹介しよう。

ジオラマ1  ジオラマ2


いろいろローテーションを繰り返して今はこの形になってる。
やっぱファーストガンダムでしょ?ってことですべてファーストガンダムに
出てきたモビルスーツだよ。

これはコンビニで売っているFW(フュージョンワークス)が出してるフィギアの
ガンダムアルティメットオペレーション

コンビニレベルでは一番クオリティが高いんぢゃないかなぁ。


最近Zが出たんでかったけど、流れ的に車にはのらなそう。
どこに置こうかなぁ・・・。





  1. 2005/09/11(日) 00:00:00|
  2. 独り言
  3. | コメント:3
<<カップラーメン | ホーム | アフガンカレー>>

コメント

僕は「0083」(だったかな?)のデンドロビウムが好きですね!
ガンダムなのは頭だけじゃん!くらいの圧倒的な重装備。しかもIフィールドついてるし(笑)
ノイエジールみたガトーが一言「ジオンの魂(?)のようだ」
ジオンの魂ってそんなんやったんか!?( ̄▽ ̄;)
  1. 2005/09/13(火) 00:46:08 |
  2. URL |
  3. サムハンキムポー #-
  4. [ 編集]

デンドロビウム

ってコレだよね?
http://www.doublenuts.com/gundampic/hgmechanics/dendrobium/dendrobium_1.jpg
このシリーズはムチャなモビルスーツよくでてたね。
  1. 2005/09/13(火) 13:41:54 |
  2. URL |
  3. せ~ご #p4qCTkFk
  4. [ 編集]

そうそう、これです!
中央のちっこいのがガンダムですねf^_^;
これだとMSじゃなくてMA。。。
  1. 2005/09/13(火) 21:41:36 |
  2. URL |
  3. サモハンキムポー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

※リンク禁止になっています
 任意(編集/削除に使用します)
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

せ~ご

Author:せ~ご

カウンター



adsence

ランキングサイト

カレンダー

最近の記事+コメント

カテゴリークラウド

経県値

ジオキャッシング

geocachinglogo.gif
View my Profile

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索



