メモリの少ないせ~ごの記憶を留めておくため記録(ログ)です

~--/--/--(--)~






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

過去日記  ~2005/09/13(火)~

最近コツコツとブログ化する前の昔の日記をアップしてる。

今やっと2002年10月まで終わった。

2000年からちょっとづつ日記つけてたからまだ先は長い・・・。
ほとんど中身のない日記なんだけどね。

日記を振り返るとかなり長い間歯医者に通ってることが分かった。
俺は前歯二本とも折ってしまったため現在は前歯両方差し歯なんだよ。
両方差し歯になってツメを噛む癖がなくなったさ。


まぁそんなワケで、暇で死にそうな人がいたら見てやってください。





  1. 2005/09/13(火) 23:50:44|
  2. 独り言
  3. | コメント:12
<<星になったハムスター | ホーム | カップラーメン>>

コメント

朝一

前歯が差し歯なんだぁ。差し歯っていたいの?手入れとかあるの?
なるべく歯医者とは関わりたくないサクサカーです。あの音がとてつもなく嫌で{{(>_<)}}
  1. 2005/09/13(火) 23:49:17 |
  2. URL |
  3. サクサカー #ZdwO6lpI
  4. [ 編集]

はじめまして

訪問ありがとうございます。
自称「死ぬほど暇人」なので、ぜひ日記を読破してみたいと思いますv-237
これからも(=´ー`)ノ ヨロシクです
  1. 2005/09/14(水) 09:37:40 |
  2. URL |
  3. pinky #-
  4. [ 編集]

サクサカーさんへ

歯医者も捨てたもんじゃないですよ!
歯医者の良い悪いは歯科医の腕にあらず!
漫画の充実さと歯科衛生士の子のレベルですな。
ちょっと基準がズレてるせ~ごでした。
  1. 2005/09/14(水) 11:11:27 |
  2. URL |
  3. せ~ご #p4qCTkFk
  4. [ 編集]

サクサカーさんへ追記

別に痛くもなく特に手入れはいらないです。
ただ強い衝撃与えると抜けます。
前歯二本抜けるとカナリのマヌケっぷりです。
  1. 2005/09/14(水) 11:15:29 |
  2. URL |
  3. せ~ご #p4qCTkFk
  4. [ 編集]

Pinkyさんへ

死ぬほど暇人なら是非読んでやってください。
途中かなりグダグダですが・・・。
  1. 2005/09/14(水) 11:18:22 |
  2. URL |
  3. せ~ご #p4qCTkFk
  4. [ 編集]

履歴からきました!
訪問ありがとうごさいました♪
過去日記っていうのおもしろそうですね☆
でも、どんどん過去になっちゃう・・・i-202
  1. 2005/09/14(水) 13:29:59 |
  2. URL |
  3. ちなみです #-
  4. [ 編集]

歯医者

それが悩ましい事に、前に行ってたところは歯科衛生士はかわいい子が多いけど痛くて、今行ってるところは個人経営でおばちゃんしかいないけど、先生の腕はいいんですよ。
どっちをとりますか?
  1. 2005/09/14(水) 13:42:24 |
  2. URL |
  3. サクサカー #ZdwO6lpI
  4. [ 編集]

サクサカーさんへ

迷わず前者で!
  1. 2005/09/14(水) 14:38:35 |
  2. URL |
  3. せ~ご #p4qCTkFk
  4. [ 編集]

ちなみさんへ

過去日記はちょっぴり恥ずかしいですね。
でも昔の自分が何をやってたか分かるんで記憶力のないオイラにとっては有難いのですよ。
  1. 2005/09/14(水) 14:44:13 |
  2. URL |
  3. せ~ご #p4qCTkFk
  4. [ 編集]

はじkめまして☆

mayといいますi-228
最近ブログ始めたばっかりです。
突然なんですけど、ポエムの「旅立つ君へ」がすごく好きですi-178
”僕は君の止まり木になろう”ってところは特にi-237
もっとせ~ごさんのポエム聞きたいですi-185
  1. 2005/09/15(木) 12:17:31 |
  2. URL |
  3. may #-
  4. [ 編集]

あぁぁぁ

すいません、題名の所を打ち間違えてしまいました(笑。
早とちりmayでしたi-229
  1. 2005/09/15(木) 12:18:42 |
  2. URL |
  3. may #-
  4. [ 編集]

mayさんへ

コメントありがとうございます。
昔の日記も見てくれたようですね。
ポエムに目をつけるとはお目が高いです。
でもポエムはよっぽど変なテンションの時ぢゃないと書けません(*/∇\*)
  1. 2005/09/15(木) 21:45:40 |
  2. URL |
  3. せ~ご #p4qCTkFk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

※リンク禁止になっています
 任意(編集/削除に使用します)
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

せ~ご

Author:せ~ご

カウンター



adsence

ランキングサイト

カレンダー

最近の記事+コメント

カテゴリークラウド

経県値

ジオキャッシング

geocachinglogo.gif
View my Profile

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索



