メモリの少ないせ~ごの記憶を留めておくため記録(ログ)です

~--/--/--(--)~






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サプラズパーティ  ~2005/12/21(水)~

彼女と飯を食いに行くときにふと気付いた。

今日は俺と彼女の共通の友達でもある友人Cの誕生日だ。
それじゃ祝ってあげようと思ってCに電話するが出ない。
もう既に誕生日パーティでもやっているのだろうか?

時間は午後8時過ぎ。
ケーキ屋さんがしまってしまう為、連絡が取れないまま購入。
まぁいなかったら自分らで食べればいいかなと。

しばらくして連絡が取れたが、どうやらまだ仕事だそうだ。
終わるのは11時過ぎるかもしれないとの事。
(誕生日に遅くまで残業ご苦労様です)

日が変わる前に帰って来て欲しいと思いながら待つこと数時間。
10時過ぎに仕事が終わったとの連絡が入った。

Cの家まで行って、ケーキを開け、ロウソクを立てて火を付ける。
そんなことは知らずにドアを開けるC。

「誕生日おめでとう!」

と家に上がりこみ、部屋を暗くしてケーキを吹き消させる。

Cは「せ~ごさんがケーキ持ってきたぁ・・・」
などと、見たまんまのコメントを繰り返した。

それがとても感動してたように見えてなんかイイことした気分になった。
最後にCは呟いた。

「あ~。自分でケーキ買わなくてよかった。」





  1. 2005/12/21(水) 00:00:00|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<山海楼 | ホーム | 買出し>>

コメント

コメントの投稿

※リンク禁止になっています
 任意(編集/削除に使用します)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alu.blog43.fc2.com/tb.php/755-ec09c881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

せ~ご

Author:せ~ご

カウンター



adsence

ランキングサイト

カレンダー

最近の記事+コメント

カテゴリークラウド

経県値

ジオキャッシング

geocachinglogo.gif
View my Profile

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索



