メモリの少ないせ~ごの記憶を留めておくため記録(ログ)です

スポンサーサイト  ~--/--/--(--)~






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買出し  ~2005/12/17(土)~

ニートがいなくなってからやっと掃除ができる。

ついでに年末ってこともあり、ボロボロになった障子をどうにかしようと買い出しに来たワケです。

自分で障子紙を買うなんて始めての事だったからどんなものを選んでいいのかなんてさっぱりだった。

最近はノリぢゃなくてアイロンで付けるのもあるんだね~。

しかも強度がいろんなレベルがある。
2倍、3倍、4倍、5倍。ついに障子も界王拳を使える時代になったようだ。

その中で8倍ってやつを発見。プラスチック製だった。
両面テープで付けて下さいだって。
それはもう既に障子ぢゃないんぢゃないか?

障子はもう一ランク上のスーパーショージ人にもなれるようだね。
でもプラスチック製の障子は値段が高かったから却下した。

だって5倍の障子が2枚で1300円に対して、プラの方は1枚で1300円なんだもん。

ホームセンターを物色していると俺の心を惹くものがあった。
犬の抱き枕だ。

抱き枕をこよなく愛する俺としてはほっとくワケにはいかない。
触ってみると肌触りがなんとも素晴らしい。

1400円位だったから手ごろな感じ。
障子紙2枚分とほとんど変わらんもん。

犬の抱き枕買ってしまいました。

でも抱き枕の寿命って案外短いんだよね。コイツはいつまで持つかなぁ。





  1. 2005/12/17(土) 00:00:00|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サプラズパーティ | ホーム | 健康診断>>

コメント

コメントの投稿

※リンク禁止になっています
 任意(編集/削除に使用します)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alu.blog43.fc2.com/tb.php/757-9c83ec06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

せ~ご

Author:せ~ご

カウンター



adsence

ランキングサイト

カレンダー

最近の記事+コメント

カテゴリークラウド

経県値

ジオキャッシング

geocachinglogo.gif
View my Profile

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索



