メモリの少ないせ~ごの記憶を留めておくため記録(ログ)です

スポンサーサイト  ~--/--/--(--)~






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

健康診断  ~2005/12/16(金)~

今日は健康診断。
仕事先を半休して健康診断が行われる本社へ向かう。

この健康診断は俺にとって意味深い。以前病院で鉄欠乏性貧血と診断され、
検査のために胃カメラを飲まされ一ヶ月の鉄材生活を余儀なくされた俺の
その後が判断されるからだ。

問診表を書き、レントゲンを取り、検尿を取り、身長体重を量る。
視力検査では右と左の視力が0.6違うって事が分かった。
これはまずいのかなぁ・・・。

その後は血圧。
看護師のおばちゃんと和気藹々と話をしながら楽しく検査をしたんだけど
測定値はMAX165を叩きだした。(メジャーリーグでも通用する値だ!)

せ~ご「もう一回チャレンジさせてください」
看護師「言われなくてもします。次は黙っててください。」

そして再度図りなおしたら140くらい。
それでも高いがまぁそんなもんだろ。

俺はいつも血圧を測るときは緊張して高いんだよね。
何回か計っていくと落ち着いていくんだけどなぁ。

そして問題の採血。
血の色を見る限りではそんなに薄くない。大丈夫かな?

とりあえず診断結果を待つのみだ。





  1. 2005/12/16(金) 00:00:00|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<買出し | ホーム | ニート卒業>>

コメント

コメントの投稿

※リンク禁止になっています
 任意(編集/削除に使用します)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alu.blog43.fc2.com/tb.php/758-43fc3158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

せ~ご

Author:せ~ご

カウンター



adsence

ランキングサイト

カレンダー

最近の記事+コメント

カテゴリークラウド

経県値

ジオキャッシング

geocachinglogo.gif
View my Profile

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索



