メモリの少ないせ~ごの記憶を留めておくため記録(ログ)です

スポンサーサイト  ~--/--/--(--)~






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログタイプ  ~2005/12/12(月)~

高校の頃の同窓会の連絡係をしているせ~ごです。

幹事の手伝いで同窓会の日程と場所を連絡して出欠席を確認しているだけれども(12/02参照)。

そんな中・・・。
クラスの中でも比較的交流がある友達Rに電話したところ、「お前ブログやってんだろ?」とのこと。

聞けば、ソイツの彼女が俺のブログを発見したらしい。
俺は地元の祭りの時に一度だけRの彼女を見たくらいだ。
Rがどれだけ俺の情報を流しているのか分らないけど第三者が見て簡単に俺って分るもんだろうか・・・。
(まぁ名前マンマだから解るかぁ)

彼女も同じブログ(ココ)を使っているらしい。
んで、当然の要求として・・・。
「彼女のブログ教えてよ」と俺。
するとR氏曰く「俺も知らないんだよねぇ」

え・・・知らんの!?


ブログをやってることを知っていて、見たことないって結構珍しいパターンだ。
相手もブログを知ってて、そして相手も見ているパターンは多いだろう(公開型)。
俺もそうだ。

相手にブログをやっていると知られていないから好きなことを書けるっていうニート氏みたいな人も多いだろう(鬼嫁日記型)。

ただ。知ってても見たことないって気になるよね。でも、見られたくないって彼女の気持ちもワカランでもない。

基本的に好き勝手にやりたいなら誰にも言わずネット上の第三者のみの公開が一番好き勝手に出来るとは思う。

各言う俺も知り合いが見ていると言うことであんまりぶっちゃけた話題は避け気味だし。

書いたけど公開してない日記もチラホラ・・・。

ただ、たまに自分にしか解らないキーワードを入れて、自分だけ何が起こったのか解るようにしてはいるが・・・。

その内誰も知らないところで新しい日記でも作ろうかな。
こっちの書き込みが少なくなってきたら他に移籍した可能性あり・・・。

【追伸】
 R氏の彼女へ。
 もしコレを見たなら非公開でいいんでコメントください。 (Rにはバラさないから・・・)





  1. 2005/12/12(月) 00:00:00|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<天下一品 | ホーム | 占い師>>

コメント

コメントの投稿

※リンク禁止になっています
 任意(編集/削除に使用します)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alu.blog43.fc2.com/tb.php/762-66b61394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

せ~ご

Author:せ~ご

カウンター



adsence

ランキングサイト

カレンダー

最近の記事+コメント

カテゴリークラウド

経県値

ジオキャッシング

geocachinglogo.gif
View my Profile

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索



