メモリの少ないせ~ごの記憶を留めておくため記録(ログ)です

~--/--/--(--)~






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヴァンフォーレ甲府  ~2005/12/10(土)~

ヴァンフォーレ甲府が入れ替え戦に勝利してJ1昇格!!

これはちょっと前から考えれば夢のまた夢の話だった。

1999年 5勝27敗 ⇒ 最下位
2000年 5勝32敗 ⇒ 最下位
2001年 8勝34敗 ⇒ 最下位

J2に参加して以来破竹の3連続最下位。

1999年にはJリーグ記録となる25連敗のオマケ付き。
2001年には

 1.平均観客動員数 3000人以上(2000年実績 1850人)
 2.クラブサポーター 5000人以上(同 2698人)
 3.スポンサー収入 5000万円以上(同 2600万円)

をクリアしないと消滅するなんてことも・・・(電波少年か!?)

それらの苦難を乗り越えて2002年7位、2003年5位、2004年7位。そして2005年には3位ってんだからスゴイよね。

しかも今日の入れ替え戦でバレー6得点(Wハットトリック)。これはJリーグ新記録。ついに甲府に不名誉ではない記録が!

J2のお荷物からJ1へ。スバラシイ。
格言うせ~ごはサッカーは見るのは好きだったけど(基本バスケットマンだが)
ヴァンフォーレの試合を見に行ったのは1度だけだったりする。
自分の会社が看板スポンサーでチケットをタダで貰えるってことで行ったたった1度だけ。それも当時セレッソ大阪(現マジョルカ)にいた大久保嘉人目当て。

そんなせ~ごでも今日の入れ替え戦は流石に燃えた。もっと試合沢山見に行っとけば良かったと思ったよ。
弱小の頃から応援を続けていたサポーターの方々には頭が下がります。

ヴァンフォーレ甲府をJ1で見る事ができるとはね。
ウイニングイレブンとかでヴァンフォーレ甲府が使えるってこと!すごいなぁ。
J1に行くに当たっての不安が・・・。

・バレーはコレだけのことをして来期甲府に残ってくれるだろうか?
  ⇒年俸上げてやってくれ!
・甲府はマスコットいないけどどんなマスコットになるんだろうか?
  ⇒俺的には信玄がいいなぁ。
・小瀬の環境は流石に見直さないとね。
  ⇒駐車場増やしたいよね。停電は流石にヤバイヨ。

そしてウチの会社はJ1になってどうなるんだろうか?もっと金出さなきゃまずいよね。
そして俺の給料への影響は!?

でもヴァンフォーレががんばってJ1昇格決めてくれたから多少の減給はガマンする!!!
だからバレーは放出しないでくれ~~~~い!!!

P.S.
甲府には甲府クィーンビーズってバスケチームが在るのは語存知か??
このチームも2部から1部に向けて頑張っているんだけど、やっぱり資金力不足で困ってるワケです。
山梨県の1つのクラブチームが最低チケット4万分買わなければいけないってノルマがあるんだけども、できればこっちの方にもスポンサーついてあげてください。とても助かります。






  1. 2005/12/10(土) 00:00:00|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<占い師 | ホーム | 鍋の中の小宇宙>>

コメント

コメントの投稿

※リンク禁止になっています
 任意(編集/削除に使用します)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alu.blog43.fc2.com/tb.php/764-59af056b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

せ~ご

Author:せ~ご

カウンター



adsence

ランキングサイト

カレンダー

最近の記事+コメント

カテゴリークラウド

経県値

ジオキャッシング

geocachinglogo.gif
View my Profile

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索



