メモリの少ないせ~ごの記憶を留めておくため記録(ログ)です

スポンサーサイト  ~--/--/--(--)~






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

同窓会連絡係  ~2005/12/02(金)~

昨日は一日中家で寝てようと思ったんだけどね。
ニートに呼び出された時点で「あ~明日も休みだな」と。

で、結果今日も休み。

今日でどうにかリフレッシュして明日には完全復活で出かけて行きたいと思ってるからね。

そう言えば今月末に高校の頃の同窓会があるのだ。俺も幹事の手伝いってことで連絡を回してるんだけども。

まぁ大体の人はある程度の人間と繋がってるからポイントポイントを抑えて行けば勝手に広がって行くわけだが、その繋がりがない人は直接実家に電話するってことになる。

ってことで幹事の代わりに俺が電話してるんだけども、やっぱりちょっと緊張するね。

まず同じ部活だったヤツ。
電話した時はいなかったから折り返してもらうことになり、電話待ち。

しばらくして電話が掛かってくる。
10年ぶりに話すのって変な感じ。
もともとプライベートで親しくしてたわけじゃないってものあるけど最近どう?って感じの長話にはなりそうにない感じ。
それはお互い感じてたかもしれないな。

とりあえず伝えることを伝えて任務完了。
次に女子。実家に電話するも流石に結婚してるってことで携帯の番号を教えてもらって電話してみる。

そこそこ話をしていた子だったんで意外とすんなり話に入れる。
とはいっても最初は「○○高校3年4組の○○ですけど。○○さんでしょうか?」
なんて憶えてるかどうかビクビクしながらだったけどね。

その子は結婚した旦那の実家に行くために同窓会には来れないらしい。残念だね。

10年ぶりに話すと意外と新鮮なことが多い。
俺はこの子のことをなんて呼んでいたんだろう?なんて思った。

向こうは普通に「せ~ご」って呼んでる。

ん?昔は「せ~ご君」じゃなかったか??憶えてない・・・。

最後の子に電話するもやはり結婚してるらしく連絡待ち。
その子も俺はなんて呼んでいたのか曖昧だ。

実家に電話するときは○○さんっていうけど、言いづらく噛んで2、3回言いなおした。
たぶん普通に名前では呼んでなかったのかも。

あっちは俺のことをなんて呼ぶんだろう?呼び捨てか、君付けか、それとも・・・・。

とりあえず連絡待ちってことで。





  1. 2005/12/02(金) 00:00:00|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<万豚記 | ホーム | 病欠>>

コメント

コメントの投稿

※リンク禁止になっています
 任意(編集/削除に使用します)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alu.blog43.fc2.com/tb.php/769-e9c5f2af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

せ~ご

Author:せ~ご

カウンター



adsence

ランキングサイト

カレンダー

最近の記事+コメント

カテゴリークラウド

経県値

ジオキャッシング

geocachinglogo.gif
View my Profile

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索



