メモリの少ないせ~ごの記憶を留めておくため記録(ログ)です

スポンサーサイト  ~--/--/--(--)~






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大学祭2005 2日目  ~2005/11/07(月)~

ウイスキー飲むとヤラレるみたい

実際ウイスキー飲んだやつらはかなりキツかったみたい

幹事が潰れてグロッキーになってしまったため、俺が代わりに会計を済ませ、幹事をもうちょっと置いてあげてくれとお願いして幹事を置き去りにして宿を後に大学祭へ向かった


今年の大学祭は例年に比べて模擬店が少なかったかな
少子化?でもゲストはすごかったよ。

バンドでflow お笑いでX-GUN、ダブルブッキング、ザ・たっち。
元特別企画部長(芸能人担当)としては、金のない貧乏大学だったのに flowを呼べたのはすごいなぁと思った。

お笑いはまだしもバンドを呼ぶだけの予算は俺たちの時代には無かったなぁ。
俺が部長をしてる時は諸事情により篠原○子を通常価格の2/5の値段で呼んだけど、今はトラブルがなくてもアーティストを呼べてしまうのだね。

多分数年前に合併をして金回りが良くなったんかねぇ。
それはさておき、flowのライブは盛り上がった。雨天中止とかいっていたが、雨にも関わらずやってくれた。
俺は後ろの方で見ていたけど、始めは盛り上がってる所とそうでない所の差が激しかったけど、雨が激しくなるにつれて興味がない人は帰っていったために、最後のほうはノリノリだったね。
家に帰ったらflowのベストでも作ろうと思ったよ。

お笑いライブは雨が激しいため急遽教室で行うことになった。
雨を気にしないでゆっくり見れたから良かったよ。
ザ・たっちはホリエモンのマネくらいしかネタを知らなかったからちゃんとしたネタを見れたのは新鮮だった。結構おもしろかったよ。
俺のちょっと前の方に現役の大学生でザ・たっちの高校の頃の同級生っていう人がいて、ネタに困ったザ・たっちを助けてたなぁ。
ダブルブッキングは昔電波少年に出てた「箱男」のいるコンビ。ブラックな笑い良かった。

X-GUNはボキャブラの負け組だったけど、それなりに楽しませてくれたね。西尾(デカい方)の親の実家が山梨らしくたまに来るらしいよ。

えー。最後に。今年の学祭は雨ってことで大変だったけど、現役大学祭実行委員は臨機応変に対応できてたんじゃないかな。

ご苦労様でした。






  1. 2005/11/07(月) 00:00:00|
  2. 学祭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<富士急 | ホーム | 劇物>>

コメント

コメントの投稿

※リンク禁止になっています
 任意(編集/削除に使用します)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alu.blog43.fc2.com/tb.php/779-d205e701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

せ~ご

Author:せ~ご

カウンター



adsence

ランキングサイト

カレンダー

最近の記事+コメント

カテゴリークラウド

経県値

ジオキャッシング

geocachinglogo.gif
View my Profile

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索



