メモリの少ないせ~ごの記憶を留めておくため記録(ログ)です

~--/--/--(--)~






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大学祭2005 1日目  ~2005/11/06(日)~

年に一度の母校の大学祭。今年も去年と同じ宿に泊まることになった。

今年は通知するのが遅かったからか人数が少ない。10人ちょっとくらい。

でもその宿は他に客がいないから実質貸切。

幹事が値切って持ち込みありで素泊まり1泊3,500円になった。
俺の家から使えそうなものを持っていく。
ジャー、クーラーボックス、ホットプレートetc・・・。

せっかくホットプレートがあるのだから焼肉でもやろうかと言うことになって宿で焼肉をすることになった。
一番大きな部屋に行ってセッティングして、飯を炊く。
油とかハシとか茶碗は宿に貸してもらった。

人数が少ないからアットホームな感じだったなぁ。結婚しだだの子供が生まれただのって話が多いね。
酒はビール、焼酎、ワイン(赤、白)、梅酒、ウイスキー。結構いろいろある。
夜も更けてくると一人減り二人減り・・・。

最終的に5時前くらいまでいたのは二人だったね。





  1. 2005/11/06(日) 00:00:00|
  2. 学祭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<劇物 | ホーム | 小作>>

コメント

コメントの投稿

※リンク禁止になっています
 任意(編集/削除に使用します)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alu.blog43.fc2.com/tb.php/780-aaf5623b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

せ~ご

Author:せ~ご

カウンター



adsence

ランキングサイト

カレンダー

最近の記事+コメント

カテゴリークラウド

経県値

ジオキャッシング

geocachinglogo.gif
View my Profile

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索



