メモリの少ないせ~ごの記憶を留めておくため記録(ログ)です

~--/--/--(--)~






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒気  ~2006/01/06(金)~

今年はサブい。

山梨はほとんど雪は降ってないが、その分新潟とかがスゴイことになってる。

どうやら今年は偏西風の流れが例年と違うらしい。
今年の偏西風の流れは一度北極に行ってそこから南下して日本列島にぶつかっているんだって。

んで、北極の高気圧でドンドン寒気を放出してて、日本は低気圧でその寒気を取り込んでるって感じ。

通勤路に温度計があるんだけど、そこの温度計の温度が尋常じゃない・・・。
CA320483.jpg

-10℃て!!

誰だ!?今年は暖冬なんて言いやがったのは!!ヽ(>Д<;)ノ





  1. 2006/01/06(金) 16:12:51|
  2. 独り言
  3. | コメント:5
<<我が家って・・・ | ホーム | 親戚の集まり>>

コメント

まじで><
それゎやばすぎっ!!
何でも凍っチャウやんかぁ!
  1. 2006/01/06(金) 21:19:39 |
  2. URL |
  3. ふーみん #-
  4. [ 編集]

そ~なんですよ

通勤中は滑らないように気を付けてます。

事故はもうコリゴリです(;¬_¬)
  1. 2006/01/07(土) 12:48:33 |
  2. URL |
  3. せ~ご #p4qCTkFk
  4. [ 編集]

みっけ~~~!!
どーする?復活でいいのか?
  1. 2006/01/07(土) 19:52:55 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

さむけ?

「かんき」だったんだね。
「さむけ」かと思ったぁ~
  1. 2006/01/07(土) 20:24:08 |
  2. URL |
  3. きよ #-
  4. [ 編集]

白樺湖よりカキコ。

>まちゃお
見つけられたんで復活ってことで。
リンク直しとくわ。

>きよ
寒気(さむけ)も寒気(かんき)も同じ漢字書くんよね。

銀杏(ぎんなん)と銀杏(いちょう)が同じ漢字なのと一緒なのだ。
  1. 2006/01/08(日) 13:43:37 |
  2. URL |
  3. せ~ご #p4qCTkFk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

※リンク禁止になっています
 任意(編集/削除に使用します)
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

せ~ご

Author:せ~ご

カウンター



adsence

ランキングサイト

カレンダー

最近の記事+コメント

カテゴリークラウド

経県値

ジオキャッシング

geocachinglogo.gif
View my Profile

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索



