メモリの少ないせ~ごの記憶を留めておくため記録(ログ)です

スポンサーサイト  ~--/--/--(--)~






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我が家って・・・  ~2006/01/07(土)~

今朝ニートからメールが来た。
『今日は家にいる?』

その後、A氏からのメール。
『せいごさん午後何してる??』

その後R氏からのメール。
『今夜お邪魔でなければ前泊させてくださいな^-^)つ』

その後Y氏から。
『お疲れ。今日は家にいる?』


なんだかとっても人気者のような俺。

んで当の俺はと言うと。
午後からお出かけでいません。



でもね。
俺が居ようが居まいが関係ないんだよ。

みんな俺に用があるんじゃなくて俺の家に用があるんだから。

俺が居なくても勝手にやってるからいいの。

結局俺の居ない間に

A&K氏が来て、
ニートが来て、
Y氏が来て、
A&M氏が来て、
F氏が来て、
そして最後にR氏が来たらしい。

俺が帰ったときにはR氏しかいなかったけどね。


部屋を使うのは全然構いません。

ただ、飯食ったらちゃんと片付けてね。

人が勝手に作ったパスタやらカレーやらを一人で洗ってるのって結構寂しいよ。

片付けるまでが料理!家に帰るまでが遠足!!

憶えておくように!





  1. 2006/01/07(土) 00:00:00|
  2. 独り言
  3. | コメント:1
<<初スノボ | ホーム | 寒気>>

コメント

なんだかすごいですね・・・(・・;)

最後の一言!!
大事です!!名言ですぅぅぅ!!!
  1. 2006/01/12(木) 23:44:07 |
  2. URL |
  3. あましお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

※リンク禁止になっています
 任意(編集/削除に使用します)
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

せ~ご

Author:せ~ご

カウンター



adsence

ランキングサイト

カレンダー

最近の記事+コメント

カテゴリークラウド

経県値

ジオキャッシング

geocachinglogo.gif
View my Profile

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索



