メモリの少ないせ~ごの記憶を留めておくため記録(ログ)です

~--/--/--(--)~






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

清水ドリプラ  ~2006/01/13(金)~

夕方4時前くらいにL氏からのメール。

『静岡で…一緒に飯喰おうぜぇ☆』

静岡・・・。

R氏も来るから一緒に飯でも食おうとのこと。
ただ静岡って仕事終わりで飯食いに行くレベルか?

そこでL氏からの妥協案。

『清水集合にする?』

・・・俺にとって見れば静岡も清水もかわらない。


結局8時清水のエスパスルドリームプラザ集合ってことに。


仕事終わりで車を走らせる。
間に合わなそうだったから富士ICで東名で清水までワープ。

どうにか8時くらいには清水到着。
でもドリプラの駐車場がイッパイで通り過ぎたら港に辿り着いた。

『なんか海イイ』

なんて思って港でマッタリ。
CA320498.jpg




しばらくしてR氏からの電話があって合流することに。


合流した場所にはメミュメントみたいなものがあった。
3つの光源があってモニュメントを照らしている。
CA320503.jpg
CA320502.jpg
CA320501.jpg


モニュメントを見つめるR氏とL氏。
CA320500.jpg



光源は3つ。人数は3人。
一人一つの光源に行き光を塞いでモニュメントに光がいなかいようにする。

なぜか満足げ気な3人・・・。それを不思議そうに見つめるボーダー。


そんなこんなやっているうちに腹が減る。

ドリプラの太助ってとこでお好み焼きを食べたよ。
CA320504.jpg


ここのお好み焼きは鰹ぶしが粉末状だった。
CA320505.jpg

やっぱお好み焼きは鰹ぶしが踊るのを見るのが醍醐味だと思うんだよね( ̄、 ̄)


ここやどうやらタモリこと森田一義がプロデュースしてるみたい。
だから『森一堂本舗』らしい。
CA320506.jpg



お腹も一杯になったところでゲーセンへ向かう。

ここでハマったのが『ビシバシチャンプ オンライン』。

CA320508.jpg


これは全国のゲーセンに居る人々とオンラインで対戦できるゲーム。
3対3で対ミニゲームで対戦してトーナメントを勝ちぬいて行く。

みんな得意分野が違うようで全員が高ポイントを出すのが難しい。
誰かが高得点を出せば誰かが足を引っ張るって感じ。

でもなんだかんだで人間界トーナメントを制し、天上界トーナメントを
制し、惑星界のトーナメント決勝戦までいったよ。
結局決勝戦が勝てないで時間終了。

しかしランクイン!!
CA320510.jpg


ランクインするとプリクラ見たく写真が撮れるのだ。一番上が俺たち。
CA320511.jpg


ゲーセン終わりでファミレスでまったりする3人。

L氏がコップ立てに挑戦し、見事成功。
(これによってR氏がドリンクバーを奢ることになった)

CA320512.jpg


なんだかんだで家に帰って来たのが4時過ぎくらい。

でも遠かったけどそれ以上に楽しめたかな~。





  1. 2006/01/13(金) 00:00:00|
  2. おでかけ
  3. | コメント:3
<<ストラップ | ホーム | 携帯変換バトン>>

コメント

せんじつはおたのしみでしたね。

写真で見るとドリプラ綺麗ですね(´▽`*)イヤサレル

ドリプラまわりを歩くと倉庫やハーバーは知ってたけど、Parkあったり、モニュメントあったり以外に様々なものがあるのにビックシ(>_<)
オナゴとハニカミたい(笑)

ちなみにモニュメントの灯は全部消すと宝箱が出現するします(風説の流布)


お好み焼き>>やっぱ分厚い!(笑)激辛びみょ~だったし!!でもみんなで焼くと楽しい(>v<)

ゲーム>>おいらが1番足を‥_| ̄|〇セーゴサンスゲーヨ

せ~ごさん、L氏またみんなで行きませう!!



ミッションハタダイマジュンチョウニスイコウチュウ
  1. 2006/01/16(月) 22:42:18 |
  2. URL |
  3. 毛玉 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

おつかれちゃぁ~ん♪

リンク貼ったよ!
それにしても…
↑↑↑
「メミュメント」とは…?
アハハ

楽しい夜を、ありがとうねっ!
次回は、全国制覇だ!!
  1. 2006/01/17(火) 23:41:43 |
  2. URL |
  3. Lσцιё #-
  4. [ 編集]

メミュメント!

【メミュメント】でググったらここしか引っかかってこない。
ヤフーで検索してもココだけ・・・。

ってことはこのフレーズは俺だけモノもの!!

気に入ったんであえてメミュメントは修正しません。

ビバ!メミュメント!!
  1. 2006/01/18(水) 01:48:36 |
  2. URL |
  3. せ~ご #p4qCTkFk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

※リンク禁止になっています
 任意(編集/削除に使用します)
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

せ~ご

Author:せ~ご

カウンター



adsence

ランキングサイト

カレンダー

最近の記事+コメント

カテゴリークラウド

経県値

ジオキャッシング

geocachinglogo.gif
View my Profile

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索



