メモリの少ないせ~ごの記憶を留めておくため記録(ログ)です

~--/--/--(--)~






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CTスキャン  ~2006/01/16(月)~

金曜辺りからずっと頭が痛い。

左耳の上辺りが不定期に「ズキッ」とか「キーン」とか来る。

ほっときゃ直るかと思ってたら結構長引いたから脳外科に行って見た。


いきなりCTスキャンをやったよ。
CA320515.jpg



初CTだよ。
自分の脳を輪切りで見れるってやつ。

始め緊張して目をつぶってたけど目を開けるとキティちゃんのシールが・・・。
子供騙しのシールだったけどちょっとだけ癒されたかな。


診断結果は特に異常なし。
片頭痛ってわけでもなく神経痛だって。

先生に病状を説明したんだけど伝わりにくかったみたい。

せ~ご『左脳がアルミホイルを噛んでキーンってなった感じ』
先 生『私はアルミなんちゃらを噛んだことがないからわかりません』

とのこと。

一週間くらいは痛みがあるかもしれないけど問題はないってさ。
一応痛み止めのクスリを出してもらったよ。


興味本位でCT画像を貰ってきた。


コレが俺の脳ミソ。
CIMG3881.jpgCIMG3884.jpg






  1. 2006/01/16(月) 00:00:00|
  2. 怪我/病気
  3. | コメント:8
<<休暇 | ホーム | ソルシエール>>

コメント

ちゃんと…

詰まってるね♪
  1. 2006/01/16(月) 20:23:25 |
  2. URL |
  3. きよ #-
  4. [ 編集]

そうそう

中身が空っぽぢゃないって科学的に証明されてちょっとホッとしてるよ(*/∇\*)
  1. 2006/01/16(月) 20:31:21 |
  2. URL |
  3. せ~ご #p4qCTkFk
  4. [ 編集]

真ん中あたりに黒い陰が(((;゚д゚)))ガクガクブルブル
  1. 2006/01/16(月) 22:48:44 |
  2. URL |
  3. 毛玉 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

その痛みって・・・

ストレスじゃないですか?
私も前にありました。その問題が解決したらなくなっちゃいましたよ。
先生のコメント・・・私だったら「だったらアルミホイルかんでみてください」って言っちゃうかも^^;

脳のCTちゃんとみたのはじめてです。
  1. 2006/01/16(月) 23:08:37 |
  2. URL |
  3. ゆう♪ #-
  4. [ 編集]

>毛玉
マビで!?
真ん中の影って?
ミンナあるんぢゃないの!?
俺だけなのか!?

>ゆう♪さん
ストレスかなぁ?
コレっていうストレスは無い気がするんだけどもなぁ。
深層心理的なもんかなぁ・・・。

あ、そうそう。
去り際にカルテみたら、俺の話を聞いて書いたコメントに『アルミファイルを噛んだ時のような痛み』と書いてあった・・・。
もはやツッコむ気にはなれなかったケド。
  1. 2006/01/16(月) 23:17:01 |
  2. URL |
  3. せ~ご #p4qCTkFk
  4. [ 編集]

バファリンですか?
  1. 2006/01/17(火) 09:37:47 |
  2. URL |
  3. せーご #-
  4. [ 編集]

バファリンの半分は優しさで出来ているそうですが俺には優しさの部分が届いてないようす。
  1. 2006/01/17(火) 11:08:07 |
  2. URL |
  3. せ~ご #p4qCTkFk
  4. [ 編集]

 ニートがいなくなったストレスとか・・・
  1. 2006/01/17(火) 13:24:42 |
  2. URL |
  3. だむ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

※リンク禁止になっています
 任意(編集/削除に使用します)
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

せ~ご

Author:せ~ご

カウンター



adsence

ランキングサイト

カレンダー

最近の記事+コメント

カテゴリークラウド

経県値

ジオキャッシング

geocachinglogo.gif
View my Profile

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索



