メモリの少ないせ~ごの記憶を留めておくため記録(ログ)です

~--/--/--(--)~






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アキレス  ~2006/01/17(火)~

会社を休んだワリにはバスケにいった俺。
肉離れがあるからそんなに動けないけど軽く体を
動かすだけでもと思って。

俺は着替えてアップをしようと思っている時。

チームメイトが不自然な倒れ方をした。
近くにいた人は『ブチッ』って音が聞こえたらしい。

アキレス腱断裂・・・。

本人は痛がりもせず淡々としている。

「痛くないの?」と聞くと
『今までにもっといたい事がたくさんあったからね』と。

救急車がきて運ばれて行った。


皆の前では平静を装ってたけど内心かなり悔しいことだろう。

復活を心待ちにしてます。





  1. 2006/01/17(火) 23:59:59|
  2. バスケ
  3. | コメント:9
<<オジャマモン証人喚問 | ホーム | 休暇>>

コメント

痛そうなお話ですね・・・。
ほんと音聞こえるらしいですよね。私は聞いたことないですけど。
もしかして高校んときもバスケ部でした?
  1. 2006/01/18(水) 20:24:01 |
  2. URL |
  3. ゆう♪ #-
  4. [ 編集]

>ゆう♪さん

俺も近くにいたわけじゃないから聞こえなかったけど本人にも近くの人にも聞こえたみたいです・・・。

高校もバスケ部でしたよ。
  1. 2006/01/18(水) 20:33:29 |
  2. URL |
  3. せ~ご #p4qCTkFk
  4. [ 編集]

私の2つ下ですよね??
ということは生徒会長やってたS馬さんの後輩ですか???ちなみにわたすぃは副会長でしたが・・・。
  1. 2006/01/18(水) 20:53:17 |
  2. URL |
  3. ゆう♪ #-
  4. [ 編集]

S馬さん知ってますよ。
S馬ガソリンでしたっけ?

中学からバスケ部でお世話になってますよ。

副会長だったんですか!?
それは大先輩じゃないですか!∑( ̄口 ̄)
ちょっとビックリです。
  1. 2006/01/18(水) 20:58:44 |
  2. URL |
  3. せ~ご #p4qCTkFk
  4. [ 編集]

アキレス切れるのはじめてまのあたりにしたから昨日はビックリしました(+_+)怖いなっておもったらテンション↓↓

インナーマッスル鍛えなきゃなぁ‥

怪我も多いしよる年波に負けないようにアップしっかりやってきましよう~
  1. 2006/01/18(水) 21:32:01 |
  2. URL |
  3. 毛玉 #-
  4. [ 編集]

そうそうS馬ガソリンの息子・・・。
やはり世間は狭いですね(笑)
  1. 2006/01/18(水) 21:38:17 |
  2. URL |
  3. ゆう♪ #-
  4. [ 編集]

>ゆう♪さん
世間は狭いですね~
2個上だと剣道部にN村って従兄弟がいますよ。

>毛玉
最近怪我人多い(俺含む)から気を付けんとね。
  1. 2006/01/18(水) 21:45:13 |
  2. URL |
  3. せ~ご #p4qCTkFk
  4. [ 編集]

誰②?

マジ②?詳しかったろうに。。。
イニシャルだけでも。
  1. 2006/01/18(水) 21:54:10 |
  2. URL |
  3. もっち #ZdwO6lpI
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/18(水) 22:18:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

※リンク禁止になっています
 任意(編集/削除に使用します)
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

せ~ご

Author:せ~ご

カウンター



adsence

ランキングサイト

カレンダー

最近の記事+コメント

カテゴリークラウド

経県値

ジオキャッシング

geocachinglogo.gif
View my Profile

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索



